え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャドー稚エビ

2013.02.14 (Thu)
こんばんは
今日はバレンタインですね
女子にとっては勝負の日といったところでしょうか
私にはあんまり関係ありませんので早速エビさんネタを…

IMG_0717_convert_20130214192213.jpg

と思ったのですが、奥様から愛情たっぷりのチョコレートを賜りましたのでありがた〜くアップさせていただきましたどうですか美味しそうですよね
すべて手作りというから驚きました
味も美味しかったですよ

さてさていよいよ本題に

今日はこちらです

IMG_0714_convert_20130214192301.jpg


ご覧いただけるでしょうか
シャドーさんの稚エビ群です。群というには数少ないですよね
今回はママさんがだいぶ頑張ってくれまして、計20匹くらいの稚エビさんの獲得に成功いたしました。
生存率もなかなかいいので大きくなってくれるのが楽しみです
ちなみにこのシャドーさんは優秀な血統なので、完全に隔離水槽での飼育です。
この前もお話させていただいた通り、優秀な血統だと親がパンダでも日の丸や二の字が出て来てくれますね写真ではわかりにくいかも知れませんが、パンダは全体の2〜3割程度だと思います。
この血統も爆増目指して頑張っていきます

ではでは今日はこの辺で

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
訪問ありがとうございます~

稚えびうまく成長して爆殖がんばってください(^^)/

ポチしときまーす
No title
こんばんは!

いいですね(笑) しかも日の丸じゃないですか!

モスラより日の丸のほうが魅力を感じるのは僕だけ〜


ポチ〜
No title
>えび影さん
毎度ご訪問&ポチありがとうございます。
まだまだ数は少ないですが、頑張って増やしていきます!!


>ruiえびさん
今日もご訪問&ポチありがとうございます。
日の丸いいですよね〜
僕も日の丸大好きです!!
やっぱり日本人だからでしょうか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

