え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

届きましたよ〜!!

2013.09.03 (Tue)
こんばんは

ついに届きました

こちら

IMG_1319_convert_20130903192152.jpg


えび伝さんの黒ビーさんです

今回は抱卵個体でのご出品でしたが、お取引中に孵化or脱卵してしまったとのことで…

IMG_1320_convert_20130903192125.jpg


こちらのママさんをつけていただけました もちろん抱卵してます

IMG_1311_convert_20130903192304.jpg


こちらが雄個体 雄もグレードアップした綺麗な子を送っていただきました

IMG_1317_convert_20130903192217.jpg


さらに脱卵or孵化のためサービスでいただいた雄個体


とりあえずこれからの時期にいい子たちをゲットできましたので、これから爆っといきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

これが年に一匹か二匹しか出さないレベルですか!写真から見える青い部分も期待大ですね!!
色が更に戻って来たらまたアップして下さい(>_<)
No title
こんばんは

いいえびさんGETされてるじゃないですか〜(笑)

爆殖の秋にピッタリな子ですね!

増やして下さいよ〜

ポチッと
こんばんは〜(^o^)

おおお〜ついに来たんですね〜!

いいエビさんゲットしましたね〜(≧∇≦)

爆殖にもってこいですね!

じゃんじゃん増やしてくださいね〜

ポチっとなぁ〜
No title
>エイトラさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ご察しの通り色飛び飛びです…
また状態戻ったらアップしなおします!!
乞うご期待です!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今回はかなり頑張りました〜!!
秋に向けてまた楽しみが増えました♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ついに来ました!!
でもまだ色がとんでいて全然本来の良さが出ていません…またアップさせていただきますね♪♪
たっぷり増えるように頑張ります!!
こんばんハニーフラッシュ^_^

最高級いきましたね〜

おいくら万円ですか?

黒ビーと言えばえび伝さん!

もちろん発送はクロエビヤマト!

孵化が楽しみですね。

黒エビにもきょうみ深々なので、またアップ期待してます(≧∇≦)

ポチっと
No title
こんばんは~(^_^)
えび伝さんの黒ビーいいですね~(*´∇`*)
爆っと増やしちゃって下さいね~
ポチッ
No title
こんばんは♪

なまらかっこいい黒じゃないすかぁ~(>_<)

増えたら~
住所教えますね~爆
むしろとりにいきますね~爆


我が家の黒も抱卵しないかなぁ~(T-T)

ポチっと
No title
いいエビちゃんgetしましたね~
爆殖させちゃってください。
爆殖したら、フフフで(笑)
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)
ウン万円ですよ(^_^;)
お陰で懐が…
でもこれから活躍してくれれば良しとします(^O^)/
他の黒ビーもうちに居るには居るんですが、えび伝さん血統ははじめてなので、すごい楽しみです(^^)
またレポ致しますね^o^
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)
はい!!
頑張って増やします^o^
これからまた楽しみが増えました^ ^
No title
>DCえびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
増えてくれるといいんですが(⌒-⌒; )
いつでも遊びに来てくださいね
(^O^)/
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
爆っといけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
増えたら…ムフフですね
応援ありがとうございます^o^
7193
こんばんは
ブラックもいいですね
素敵な個体で爆殖ですね(笑)
ポチ・パチ
No title
こんばんは、

10000アクセス、おめでとうございます。
私、踏みましたよ~。(嬉
私のブログに、載せましたので、是非、見て下さい。
おめでとうございます。

ポチッ!
No title
>mighty shinさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いい個体で爆っといければ最高ですよね♪♪
黒もなかなか魅力ありますね♪♪
No title
>麗さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜気がつけば10000アクセスですね〜
自分も麗さんに言われて気がつきました…
こんなにも多くの方にご覧いただいているとは…感謝感謝ですね!!
これからも頑張ります!!
おはようございます(^-^)/

えびちゃんゲットですね♪
今後が楽しみです♪

爆っと行って下さいね♪
No title
>トーヤさん
こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます^o^
爆っといけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
トーヤさんのブログへも遊びに行かせて頂きますね^ ^

管理者のみに表示

トラックバック

