え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行ってきました♪♪

2013.09.08 (Sun)
こんばんは

実は昨日今日と旅行にいってきました

たまには夫婦水入らずでこちらにいってまいりました

IMG_1326_convert_20130907215208.jpg

はい、何処だか全然検討つきませんね

ここは御殿場にあるアウトレットです

ほんとたくさんのショップが入っていて、歩いて回るのも一苦労でした

そして次に向かったのがこちら

IMG_1327_convert_20130907215238.jpg

皆さんご存知でしょうか こちらはブルーベリーさんという洋菓子屋さんです

何故ここに立ち寄ったかと申しますと…こちら


IMG_1329_convert_20130907215130.jpg

ポニョポニョです

これ…今結有名なんですよ

テレビにも何度も紹介されていて、ちょっと前からすごく気になっておりましたので、御殿場に来たからには絶対食べてやろうと思ってましたので、大満足です

して…気になるお味はといいますと…

超美味しいです

なんと表現して良いか分かりませんが、簡単に言うと、シュークリームで、その生地が餅と饅頭の間の子みたいな 非常に表現するのは難しい食感です

でも味は最高ですよ

欠点が有るとすれば、それは賞味期限が当日中で、送ったり出来ないことですね

ほんと色んな方にも召し上がって頂きたかったです

是非御殿場にお越しの際はお立ち寄り下さいね

そして次に向かったのがこちら

IMG_1335_convert_20130907215057.jpg

箱根神社さんです

いや〜やっぱりパワースポットですね

なんか空気が違う感じがいたしました

これでご利益いただけると有り難いです

そしてお宿はこちら

IMG_1337_convert_20130907215025.jpg

箱根温泉の彌栄館という旅館に今回は泊まりました

お世話をしてくれた仲居さんがとても面白い方で、楽しかったです

料理も美味しかったですよ

お風呂はちょっといまいちな感じでしたが、そんなに高い旅館では無いので、良しといたします

そして翌日は、写真はありませんが、箱根彫刻の森美術館に立ち寄り、いよいよえびちゃんのお店へ

写真は撮り忘れましたが…

えび天さん

前回神奈川に行った時には、立ち寄ったのですが、なんと臨時休業でしたので、今回やっとリベンジできました

久しぶりに店長さんと少しお話して、また色々お教え頂きました

お目当てはえび天ソイルだったのですが、只今品切れとのことでしたので、また次回購入させていただこうと思います

そして帰路に経ったわけでございますが、今回の旅行は天気にいまいち恵まれない感じでしたので、それだけが少し心残りでした

これで英気も養いましたし、また今日からえびちゃん熱を高めて頑張りたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます

夫婦水入らずの旅行いいですねぇ〜!
羨ましい‼

した事ないです(苦笑)

しっかりショップさんも行かれてるのですね。

ポチッと

おはヨーゼフ^_^

アウトレットモールですか。御殿場のはかなり大きな所ですよね。

旅館も良い感じですね!

えび天ソイル残念でした。通販とかでは売ってないんでしょうか?

ポチっと
No title
おはようございます♪

旅行いいですねぇ~(>_<)
夫婦みずいらずなんて~
うらやましい♪

我が家も今年はどこいこう~

ポチっと
>滋賀エビさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます^o^
たまには妻孝行しておきませんと何かと不便なもので(⌒-⌒; )
お陰様でえび天にも行けましたし^ ^
旅行にショップはつきものです^o^
>ChayaEbiさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます^o^
通販でも手に入りそうです(^^)
でもやはりショップに行って、自分のテンションを上げなければと思いますので、また行きたいと思います(^O^)/
>DCえびさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます^o^
たまには夫婦で旅行もいいものですよ(^∇^)
是非ショップ巡りを含めた旅行に行かれて下さいね(^O^)/
こんにちは
旅行ですか!いいですね(笑)
しばらく行ってません。
嫁さん孝行もしてないです(爆)
私も見習います。
ポチ・パチ・爆
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
いや〜旅行もたまにはいいものでしたよ(^O^)/
shinさんも暇が出来たら妻孝行してみて下さい(^-^)/
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
旅行いいですね~(*≧∀≦*)
ゆっくり温泉に入って美味しいもの食べたいなあ~(ToT)
ポチッ
こんばんは〜!

お〜旅行ですか〜いいですね、しかも夫婦水入らずで(≧∇≦)

あ〜オイラもゆっくり旅行したい( ̄O ̄;)

ポニョポニョ美味しそ〜

オイラ甘い物には目がないからな〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
温泉気持ちよかったです〜♪♪
料理がほんと美味しくて大満足でした〜!!
たまには日々の疲れを癒す意味でも休息は大切ですね♪♪
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ポニョポニョほんと美味しかったです〜
噂通り…いや…それ以上ですね♪♪
是非御殿場行かれる機会があればお立ちより下さいね!!
No title
おはようございます(*^_^*)
素敵な旅行になりましたね♪
天気が心残りみたいでしたけどリフレッシュ出来たみたいで良かったです♪

No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜おっしゃる通りです〜
天気が悪かったのだけが心残りですね…
でも久々リラックス出来ました♪♪
また頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

