え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チャームさん♪♪

2013.09.09 (Mon)
こんばんは

今日はチャームさんに行って来ました

そしてこちらを購入

IMG_1339_convert_20130909175412.jpg

レイアウト用の風山石です

こちらにやはり今日購入したブセを巻き巻きいたしまして、水槽に投入してみました

こちら

IMG_1340_convert_20130909175339.jpg

IMG_1341_convert_20130909175311.jpg

60の規格水槽ですちょっと暗いんですが、まだ60センチ用のライトが無いもので、代用品だとこれが限界みたいです

ま、とりあえず光が当たってますので大丈夫でしょ

いや〜ブセは大量にゲットしてきましたが、お値段は破格でした

店員さんと色々お話させていただいて、一番効率的な方法でゲット出来ましたのでお安く済みました

あとはブセの森目指して頑張りたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
ブセの森が出来るように頑張ってください。
私には無理で~す。
チャームさん良いですね!!
行ったことないので羨ましいです(>_<)
職場からならそこそこ(?)近いんですが…

ブセ、お得に手に入れたようで。
ブセはやるならチャームで相談して購入しますw
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブセの森頑張ります!!
パピヨさんにも出来ますよ〜
機会があれば挑戦してみて下さい♪♪
No title
>エイトラさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
チャームさんはほんと綺麗ですよ♪♪
レイアウト等はもちろんですが、すべての水槽がよく手入れされていて、見ていて飽きませんよ♪♪
ブセやるならほんとチャームさんの店舗購入が一番安くゲットできますよ!!
頑張って一緒にブセの森目指して頑張りましょう!!
こんばんは〜!

巻き巻きお疲れ様です(^o^)
チャームさん行ったんですか〜いいですね〜 関西にはないので羨ましいです!ブセの森、綺麗に出来るといいですね〜

経過報告楽しみにしてま〜す!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
関西からではさすがに厳しいですもんね…
もしこちらにお越しの際はご案内いたしますよ〜♪♪
ブセの森目指して頑張ります!!
またアップ致しますね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

チャームさん直に行かれたのですか?

風山石迫力ありますね。

ブセの森ってすごい贅沢(笑)

ポチッと
No title
こんばんは、

ブセの森、良いですね。
私も、目指してます。
チャームさんは、ブセ、安いんですね。
1度、行ってみたいです。
えび天さんに、行かれたんですね。
私も、行きたかったです。

ポチッ!
>滋賀エビさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
直後行ってきました^ ^
やっぱりすごいですよ〜
ブセの森はやっぱり夢ですよね(≧∇≦)
頑張ります(^O^)/
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
チャームさんやっぱり良かったですよ〜
えび天さんも目の保養になりました(⌒-⌒; )
麗さんとお会いしたかったです(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック

