え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買っちゃいました♪♪

2013.09.11 (Wed)
こんばんは

実は先日…買ってしまいました

こちら

IMG_1338_convert_20130907214954.jpg

一眼レフ

やっと夢叶いましたといってもミラーレスのタイプですので、皆さんの持っているようなカメラとは全然違うと思います

でもなかなか良く撮れますよ

ってまだアップ出来る程の写真を撮っておりませんので、次回で勘弁してください

まあいつもたいした写真ではありませんが…

それではこいつでバンバンえびちゃんの写真撮りたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

凄いカメラですね。
これで、えびちゃん、バッチリですね。
ミラーレス?
鏡が無いって事ですか?
何が違うのか、解らないです~。
カメラも、色んな種類が、有るんですね。

ポチッ!
おお!
カメラいいですね!
Nikon1専用のマクロが無かったと記憶してます!次はアダプターとマクロレンズ選びですね!
エイトラもエビの撮影勉強中です(^^)頑張りましょうねw
No title
私はとりあえずコンデジでいいから欲しい
綺麗なエビ待ってます。
こんにちは〜(^o^)

おおお〜!!!

買ったんですね〜一眼レフ〜(≧∇≦)

高そうですね〜(^_^;) いいな〜

これでえびちゃんもバッチリ撮影ですね!

画像アップ楽しみにしてまーす!

ポチっとなぁ〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
ミラーレスってまさに鏡が無いってことらしいです〜
それによってなにが違うかというと、シャッターを切った時の撮影スピードが全然違うらしいんですよね〜
まあ自分はえびちゃんしか撮らない(と思う)ので関係ないかな〜って感じで購入を決めました!!
ほんとカメラも色々種類があって悩みました!!
No title
>エイトラさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
マクロレンズ欲しいんですよ〜
確かに専用のというのは無いようですね…
頑張って撮影したいと思うのですが、さすがにマクロレンズ無いとやっぱりキツいですね…。
なんとか頑張りたいと思います!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
でもなかなか良い写真て撮れないもんですよね…
後は腕次第って感じです…
頑張って修行したいと思います!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ついに買ってしまいました!!
でもそんなに高いカメラでは無いですよ…
ほんとはミラーレスでないやつが欲しかったのですが、お値段が…
でもこれでも全然今までとは違った写真が撮れると思いますので、頑張って撮影したいと思います!!
No title
こんばんは~(^_^)
そのカメラ気になってたんですよね~(*≧∀≦*)
どんな感じですか?
画像が楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんばんは♪

一眼いいですねぇ~(>_<)
うらやましい♪

写真楽しみにしてます~(^^)

ポチっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとですか〜!!
いや〜腕が悪いのでなんとも言えない写真ですが、とりあえずこれからアップさせていただきます!!
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
念願叶いました♪♪
下手くそな写真ですが、これからアップしたいと思いますので、見て笑ってやってください!!
こんばんワトソン^_^

ミラーレスいきましたか(≧∇≦)

これから写真撮るのが楽しくなりそうですね!

マクロいいの見つけてガンガンアップ待ってます。

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんといいマクロレンズほしいです〜
頑張って探していい写真撮りますね♪♪
また見に来てくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

