え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アップしてみました〜

2013.09.13 (Fri)
こんばんは

最初に断っておきますが、自分写真のセンスありません

いや〜使いこなせないって不甲斐ないというか、もどかしいものですね

カメラが悪いわけではありません…腕が悪いんです…

さてさてそんな前置きは置いておいて…

新しいカメラで撮影したえびちゃんたちです

どうぞ

DSC_0064_convert_20130912215908.jpg

DSC_0059_convert_20130912215956.jpg

DSC_0043_convert_20130912220131.jpg

こんな感じです

まだまだカメラを使いこなせていないって感じです

でも携帯カメラより少しだけ良くなりましたかね

これからえびちゃんとともにカメラも勉強していきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
練習あるのみ~
がんばって?いやいや楽しんで撮影して下さい。
きっと綺麗な写真とれますよ(笑)

いいエビちゃんですね~
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとそうですね!!練習あるのみです!!
頑張って腕をあげます!!
No title
こんばんは~(^_^)
使い心地どうですか?
初めは中々うまくいかないものですよねっ
でも携帯のカメラじゃここまで無理ですからね~
いい感じです~(*´∇`*)
次回も楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
使い心地いい感じです♪♪
重くないので長時間撮影していても、あまりつかれません♪♪
あとは回数こなして良い写真を少しでも多く撮れるように頑張りたいと思います!!
No title
こんばんは、

私より、全然綺麗です。
良い感じです。
って、ブログ、変わったんですね。
カッコイイです。
私も、こういう腕が、欲し~!

ポチッ!
No title
>麗さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜綺麗に撮れてますかね〜…
あまり自信は無いです〜

ブログのトップ昨晩変更いたしました♪♪
デザインは自分じゃないですよ(笑)
自分にはこんなセンスありませんので…
いつも妻にお願いして書いてもらっております!!
自分もこんな絵描けるといいんですが…
おはようございますm(_ _)m
やはりカメラが良いと写真も良いですね(≧∇≦)
個体の良さがわかりますね(≧∇≦)

自分はずっと携帯のカメラなので、ダメですね(T_T)

No title
こんにちは♪
やっぱり携帯と違ってキレイですね(>_<)

写真撮るの楽しそう♪
ポチっと
No title
>さやま蝦さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
なかなかいいですかね〜??
もっと綺麗に撮れるように練習あるのみですね…
頑張ります!!
No title
>DCえびさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
写真撮るのが楽しくなりました〜♪♪
今まででは絶対撮れないポジションから撮れるので、幅がだいぶ広がりましたね♪♪
余裕があれば、是非一眼レフ導入検討してみて下さいね!!
No title
こんにちは~(^o^)

おっ!いい感じに撮れてますね~

やっぱ一眼レフは違いますね、あ~オイラもそんなカメラほしいな~(^_^;)

まずは撮るエビさん購入しないとですからね~(T_T)

ぽちっとなぁ~
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^_^
一眼レフやっと購入出来ました(^O^)/
これからはもう少し撮影技術に磨きをかけたいと思います(^-^)/

管理者のみに表示

トラックバック

