え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トップ画秋バージョンに変更♪♪

2013.09.15 (Sun)
こんばんは

つい先日トップ画を秋バージョンにチェンジいたしました

デザインはもちろんうちの画伯(妻)です

ほんとに人間なにかひとつくらいは特技というのがあるものですね

さてさて本日は、先日気合いを入れて購入したえび伝さん黒ビーさんの色がだいぶ戻ってまいりましたので、アップしたいと思います

こちら

DSC_0058_convert_20130915225654.jpg

なんか若干ボケてますね

でも色合いは伝わると思いまして

チビちゃんも生まれましたので、これからが楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
ブルーフェイスのいいエビちゃんですねっ(*´∇`*)
今後が楽しみですっ(*≧∀≦*)
台風接近してきてますので気をつけて下さいねっm(__)m
ポチッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワトソン^_^

これは例のえび伝さんのでは…

これからの季節楽しみが増えましたね^_^

マクロ見つかりましたか?

ポチっと
No title
奥さん絵上手ですね
もし、もしも私がブログを始める時は
お願いしようかな
いまのところ予定ありませんけど(笑)
こんにちは〜まいど〜(^o^)

秋バージョンいいですね〜(≧∇≦)

奥さん上手ですね〜 オイラはスーパー画伯なんで何を書いてもみんなに絶句されますね〜(笑)

稚エビも順調に育つといいですね!

ポチっとなぁ〜
No title
おはようございます。
綺麗な海老ちゃんですね(^^♪
ブルーフェイスで素敵ですね(*^_^*)
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
台風…物凄い勢いでした( ̄◇ ̄;)
物置ひっくり返りました(⌒-⌒; )
せめてえびちゃんに癒されたいと思います(>_<)
No title
>鍵コメさん
ありがとうございますm(_ _)m
早速お伺い致します(^O^)/
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^ ^
マクロまだ見つかりません(>_<)
えび伝のブルーフェイスがどれだけ増やせるかですねσ(^_^;)
頑張ってみます(^-^)/
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^ ^
任せといて下さい(^-^)/
って自分が書くわけじゃありませんが(⌒-⌒; )
早くブログ始めましょう(^O^)/
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとに人間ひとつくらいは取り柄が有るものですよ(笑)
稚エビ順調に育ってほしいです!!
とりあえず暖かく見守りたいと思います!!
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
最初はやはり移動のストレス等で、なかなか色が上がってこなかったのですが、やっと綺麗な感じになってきましたので再度アップいたしました♪♪
これからもまたアップしていきたいと思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、

おお~、
凄い綺麗!
凄く、青いんですね。
色も濃くて、良い感じ!
稚えびちゃんも、生まれたんですね。
おめでとうございます。
今度、稚えびちゃんも、お願いします。

ポチッ!
No title
>鍵コメさん
了解しました!!
ありがとうございます!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなか青くなってきました♪♪
どこまで青くなるのか楽しみです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

