え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド抱卵♪♪

2013.09.17 (Tue)
こんばんは

今日はまたまた嬉しい事がありました

アストリッドさんが抱卵してくれました

こちら

DSC_0077_convert_20130917182140.jpg

DSC_0078_convert_20130917182219.jpg

動きが活発でなかなか良い写真が撮れませんでした

いや…ただ下手なだけでしたね

でも間違えなく抱卵確認できましたので、また来月の楽しみが増えました

最初に生まれた稚エビちゃんたちも順調に育っておりますので、また次回にでもアップしたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
抱卵おめでとうございます。
順調のようでいい感じですね
爆殖に向けてえびちゃんに頑張ってもらいましょう。
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか順調にいっております!!
ほんとにあとはえびちゃん次第ですね♪♪
No title
こんばんは~(^_^)
アストリッドさん抱卵おめでとうございますm(__)m
孵化が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
無事に孵化してきてねっのポチッ
No title
こんばんは~^^

抱卵おめでとうございます!!

家は国ピンだけなので、アストさん
羨ましいです。

秋の爆殖ですね!
沢山増やしてください!!

ポチット!!
No title
おはヨーゼフ^_^

いいなあ

いいなあ…

我が家では本日朝

メス個体がお星様に…

ポチっと
No title
こんにちは♪

楽しみなママさんですね~(>_<)
我が家の水槽も調子もどりかけてきましたので、
あと1ヶ月もすれば楽しくなれそう~(^^)
色々アドバイスありがとうございましたm(__)m

ポチっと
No title
こんいちは~まいど~(^v^)

抱卵おめでとうございま~す!

爆殖に向けていい感じじゃないですか~
このまま爆っと行っちゃいましょ~

ぽちっとなぁ~
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
アストリッドさん楽しみです(^-^)/
あ、ちなみに例の件は今日完了致しましたのでご確認ください(^O^)/
よろしくお願いします(^^)
No title
>奥武蔵さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
国産ピントさんもうちにおりますよ(^^)
国産は国産でかっこいいですよね^ ^
これからの時期お互い頑張りましょうね(^O^)/
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
☆様ショックですよね…
元気出して下さいね!!
これからの時期できっといい子が生まれてきてくれますよ!!
頑張りましょ!!
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
調子戻ってきたようでなによりです♪♪
きっとこれで大丈夫ですよ!!
お力になれたかどうか分かりませんが、また何か有ればいって下さいね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなか調子いいです〜♪♪
あとはこの状態をキープしつつ爆増シーズンの到来を待ちたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

