え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

届きました〜!!

2013.09.22 (Sun)
こんばんは

いや〜仕事がなかなか忙しく更新出来ませんでした

今日は久々更新です

先程やっと例のものが届きました

こちら

IMG_1342_convert_20130922195812.jpg

レターパックの中身はというと…

IMG_1343_convert_20130922195743.jpg

もりガッツん&フルボッちん

ブラッドさ〜ん、無事届きましたよ

これでこの先も安心です〜

では効果の程を確かめてみたいと思います

またアップさせていただきます

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわんこそば^_^

もりガッツン気になりますね。

レポ期待してます^_^


ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もずっと気になっていて、ついに購入いたしましたので、必ずレポさせていただきます!!
No title
こんばんは~(^_^)
無事に届いて良かったですっ(*´∇`*)
ドンドン抱卵させて下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
こんにちは〜ども!

お〜 え美武蔵さんも買ったんですね〜(^ν^)

これでさらに爆殖間違いなし!

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんとに色々お世話になりました!!
ガンガン抱卵させたいと思います♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
買っちゃいました♪♪
これで準備万端なので、あとは増えるのを待つだけです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

