え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お久しぶりのこちら

2013.09.24 (Tue)
こんばんは

今日は久しぶりにシャドーさんアップしたいと思います

こちら

DSC_0073_convert_20130917182308.jpg

なかなかの食いつきなこの餌はもちろん秘伝の餌です

シャドーさんも気がつくと抱卵ママさん増えていて、だいぶ稚エビちゃんも増えてきました
常にママさんがいるということは、♂が優秀な子がいるか、水槽の状態がいいのかですね

これで更に先日届いたガッツんでガッツリいきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

超絶ブルー軍団ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

秘伝の餌はばらけて稚えびにもやさしいですよね!

うちのシャドー軍団は絶滅危惧種に登録されました~_~;

ポチっと
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
シャドーさん増えてますね~(*´∇`*)
もりガッつんで爆っと増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ
こんばんは、
ご無沙汰です。
やっとこさコメ廻りが出来ます(笑)

シャドーはターコイズ系統が多い様ですね。
私も青が入ってる方が好きですね(笑)

ポチ・パチ・爆
No title
シャドーみんな青いですね
うちのシャドーの稚えびが見つかりません。
そちらにお邪魔してませんか(笑)
No title
こんにちは~(^o^)

シャドーさんいいですね~

稚えびも順調に増えてるみたいなので良かったですね~(^v^)

このまま爆っとですね~

ぽちっとなぁ~
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構青い子おおいですよね♪♪
確かにシャドーさんの稚エビはなかなか残らない印象がありますよね…
でもこれからの時期できっと挽回出来ますよ!!頑張って下さい!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
もりガッツん効果で更なる爆殖を目指します!!
楽しみです〜♪♪
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
最近お忙しかったのですか??
お戻りになられてなによりです♪♪
また宜しくおねがいいたします!!
自分もシャドーさんは青系が好きです♪♪
ガッツリ増やしたいと思います!!
No title
こんばんは~

シャドーさん順調ですね!!
ブルー系いいですね!

ブルーみんな大好き!

ポチット!

No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうござます!!
だからうちの稚エビちゃん多いんですね(笑)
大丈夫ですよ!!
きっとパピヨさんのところの稚エビちゃんも隠れてるだけですぐ出て来てくれますよ!!
シャイな子が多いんですね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何とか好調をキープ出来てます♪♪
ただ別の水槽がいまいちな感じなので、もりガッツんと投入して様子みたいと思います!!
No title
こんにちはー
シャドーちゃん、青が入ってて
かッちょ良いですね!
お互い「もりガッつん」で爆っと
行きたいですねー^^
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構青いですよね♪♪
自分は青系が好きなので、どうしても青系に偏ってしまいます〜
お互いもりガッツん効果で爆っといきましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

