え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド再度抱卵♪♪

2013.09.26 (Thu)
こんばんは

またまたアストリッドさんが抱卵してくれました

こちら

DSC_0077_convert_20130917182140.jpg


DSC_0078_convert_20130917182219.jpg

ちょっと分かりにくいですが、確実に抱卵してくれております

前に生んでくれた子たちも順調に育ってくれておりますので、後日またアップしたいと思います

もりガッツんまだ入れてないのにこの水槽は絶好調です

他の水槽もなかなか調子良いですが、さらに調子向上のためガッツん君に頑張ってもらいたいと思います
ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

おお~!
抱卵、おめでとうございます。
凄いです~!
これで、ガッつん君入れたら、どうなるんでしょうね。
入れてみたい~。(笑
稚えびちゃんのアップ、楽しみです。

ポチッ!
No title
こんばんは

最近スマホで更新&閲覧だったので、PC久々。

タイトル画像変わってる。

めちゃくちゃええやん。

何たるセンス!奥様いけてます!

今度私のお願いします(笑

ポチ・パチ・爆
No title
こんばんは

アストリッド抱卵ですか?


月並みですが…



明日取りに行くど〜v-415


変なおっさんが来ても暖かく迎えてくださいね^ ^


ポチっと
No title
こんばんは~(^_^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
稚エビちゃんもやはり純血のアストリッドだとシャドー柄やタイガー柄といった柄は生まれません!!
さすがの固定率です〜
また次回アップいたしますね♪♪
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
トップ画そんなにいいですかね??
確かに自分もお気に入りです♪♪
mightyさんのロゴもかなりかっこいいと思いますよ!!
もし気が向いたら是非デザインお話くださいね〜♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやChayaEbiさんのお宅にはうちより全然いい子がいるじゃないですか〜!!
むしろ自分が取りにいきたいくらいですよ〜(笑)
抱卵期待してますね♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと楽しみです♪♪
ピントの場合どれだけスポットの入った子が出てくるかも楽しみのひとつですので、期待して待ちたいと思います!!
No title
こんにちは~(^v^)

抱卵おめでとうございま~す!

やはり爆殖の秋に突入か~(^o^)

無事に孵化するといいですね。

ぽちっとな~
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
ほんと無事に孵化してほしいです〜
あとはスポット柄の出現を祈るだけです!!
No title
こんにちはー!
アストリッド抱卵、おめでとうございまーす^^
順調ですねー。
我が家も今朝抱卵確認できましたよ!
ガッつん効果発揮ですね^^
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
抱卵おめでとうございます〜♪♪
お互いガッツん効果で爆殖ですね!!

管理者のみに表示

トラックバック

