え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルス選別しました♪♪

2013.10.04 (Fri)
こんばんは

今日はいよいよかなり増えてくれたホルスさんを選別いたしました

こちら

DSC_0099_convert_20130928200228.jpg

水合わせ中です

DSC_0098_convert_20130928200337.jpg

とりあえず綺麗な子を選んで掬ってみましたが、これからどうなるか不安&楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^_^

かなり濃い〜ホルモンあっ間違えた
~_~;ホルスタインですね!


ちなみにホルスって何が掛かっているんでしょうか⁇

ホルスについての知識が全くないため教えてくださいv-413

ポチっと
No title
ホルス気になる~
実際に見たことないです。

又、ホルスさんのUPお願いします。
No title
こんばんは~(^_^)
ホルスさんの選別お疲れ様ですっm(__)m
ホルスさんの選別って難しそうですね~
ポチッ
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なにが掛かっているかですか〜!?
自分も細かいことは良く分かりませんが、生まれてくる子にはタイガー柄やターコイズ(レッド)柄、ビー柄など様々な子が生まれて来ておりますので、そのあたりの子たちが配合されておるのではないかと思います!!
詳しく分からず申し訳ありません…
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
実物はすごいですよ〜!!
めちゃめちゃデカくなりますよ〜♪♪
またアップさせていただきますね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
かなりこだわって選別すると大変だと思いますが、自分の場合は自分の気に入った柄の子などを手狭になった水槽からちょっと間引いた程度ですので、選別と呼ぶのも少し大げさな感じでした…。この先本気で選別出来るような子がたっぷり増えてくれるように頑張りたいと思います!!
No title
こんばんは

いよいよ選別

爆殖モード突入ですね

ポチ・パチ・爆
こんばんは〜(^ν^)

選別お疲れ様です!

やっぱりホルスいいですね〜

オイラもそんな素敵なエビさん飼えるように頑張りま〜す!

ポチっとなぁ〜
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何とか爆殖モードの継続をいのっておるところです!!
またアップいたします!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスはやっぱり魅力的です♪♪
是非機会があれば飼ってみてくださいね!!
No title
こんばんは♪

ホルスタインかっこいいですよね~(>_<)

最初値段見たときは
めんたまぶっ飛ぶかとおもいましたけど~爆

ホルスってけっこう強いんですか!?

ポチっと
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスはめっちゃ強いですよ♪♪
それにすごい繁殖力な感じがします!!
自分だけかもしれませんが…
シャドーなんかよりは全然飼いやすい感じですよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

