え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブセ〜♪♪

2013.10.06 (Sun)
こんにちは

今日は珍しく昼間の更新です

といっても朝7時から働いておりましたので、今日はもうお仕事終了です

さてさて本日は、先日チャームさんでまたしても激安にて購入してまいりました

こちら


DSC_0086_convert_20130928200407.jpg

ブセファランドラ「クアラクアイヤン1」です

頑張って巻きました

2より1の方が自分的には好きな感じです

こちらも爆っといってくれるといいんですが…

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

巻き巻きお疲れ様で〜す!

いい感じになりましたね〜(≧∇≦)

エビさんも水草も爆っと行っちゃって下さ〜い!

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは~(^_^)
ブセいいですよねっ(*´∇`*)
自分もブセ好きで入れてま~す(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんばんは^_^

これぞブセマウンテンv-411

しかし相当な量ですね(≧∇≦)

これ以上増やしてどうするんですかv-391

お待ちしております。

ポチっと
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
えびちゃんもブセも爆っといけるように頑張ります♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱブセいいですよね〜
あの何とも言えない色合いが素敵です♪♪
特にCO2添加時の気泡がたまりません!!
こちらもゆっくりでしょうが増えてくれるでしょうから、楽しみにしたいと思います!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブセマウンテン気に入っていただけましたか〜
この量でもそんなにかかってないんですよ〜♪♪
お越しになる際のお土産はあのめだかでいいですよ〜♪♪(笑)
No title
こんばんは♪

ブセはやってますね~~~

チャームさんみてこようかな~~~

爆っといっちゃいましょう♪

ポチッと
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブセやっぱいいですよ〜♪♪
チャームさんで激安ゲットして来て下さい!!

管理者のみに表示

トラックバック

