え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気に入りのホルスさん♪♪

2013.10.08 (Tue)
こんばんは

今日は先日選別をしたホルスさんの中でもお気に入りの一匹です

こちら

DSC_0067_convert_20130917182357.jpg

ちょっとピントっぽくてなかなか良くないですか〜??

こんな子ばかりになるように、たっぷり増えてくれると嬉しいです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

お〜 ホルスピントの新種に命名ですな! 成長が楽しみですね!

ポチっとなぁ〜

あ!え美武蔵さん、すいません、BloodLineさんはピッタリ賞だったので景品付きだったんです、え美武蔵さんにはステッカー だけですのですいません、あしからずm(_ _)m

あと、え美武蔵さん埼玉だったんですね、嵐山方面は詳しいですよ〜オイラ(^ν^)住所見て一発で あっ!あのへんだ!!ってわかりました〜
No title
こんばんは~(^_^)
良いホルスさんですね~(*≧∀≦*)
頑張ってホルスさん増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとですか〜!!
では自分の家もバレましたね(笑)
機会があれば是非遊びに来て下さいね!!
ステッカー楽しみです♪♪
楽しみに待ってます!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
頑張っていい子増やしていきたいと思います!!でもなかなかホルスさんの選別は難しいです〜
No title
こんばんは^_^

ホルスタインいいですね!

これ以上刺激しないで下さい。

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスいいですよ〜♪♪
いやいや、ChayaEbiさんのめだかにもだいぶ刺激受けてますよ〜
お互い刺激し合っていい結果を生むといいですよね♪♪
No title
こんばんは~

ホルスさん カッコいいですね!!

沢山増やしてくださいね!

家にもホルスさん居てますよ。
殆どビー柄になってますが!!
ホルスさん難しい!!

ポチット!
No title
>奥武蔵さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分のところもビー柄多いです〜…
お互い頑張って増やしましょう♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

