え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はいつもと違います!!

2013.10.11 (Fri)
こんばんは

今日はうちで一匹だけ飼っているこちらを紹介

DSC_0121_convert_20131009214608.jpg

そうです、今流行のめだかちゃんです

といっても皆さんのようにガッツリ飼ってなくて、最初は綺麗だな〜と思ってペアで購入したのですが、片方が☆に

なてしまったので、それからすでに半年くらい経過しておりますが一匹で頑張っております

そろそろ新しい子を追加してあげたほうがいいですかね

でもちょっと聞いた話しだと、めだかさんってあんまり大きくなって(年取って)くると繁殖しにくくなるらしいですよね…。

まあ言ったらえびちゃんも同じかって感じですが

次からはまたえびちゃんネタで頑張ります

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
メダカさんも飼っているですね~(*´∇`*)
メダカも本当に凄く綺麗な子いますよね~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
おはヨーゼフ^_^

あっメダカがいる^o^

水槽で飼ってるんですね。
写真きれいに撮れてますね!

一匹は可哀想ですね。

追加で10匹くらいいかがですか(≧∇≦)


ポチっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
めだかもなかなか綺麗ですよね〜
でもえびちゃんのように本気で飼おうと思ってないんですよね〜
これからどうなるか分かりませんが…
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱり追加したほうが良さそうですかね〜
でもそうするとめだかにもハマりそうで…
悩みどころです〜

管理者のみに表示

トラックバック

