え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

稚エビ

2013.10.16 (Wed)
こんばんは

昨日は台風接近の影響で、職場に泊まっていた為更新が滞ってしまいました

しかし…予想していたほどの影響が無かったので、とりあえずは良かったって感じでした

さてさて本日は、またまた黒ビーさんの稚エビさんをアップしたいと思います

少し大きくなりましたのでご覧下さい

こちら

DSC_0118_convert_20131009214700.jpg

みんなこんなサイズになってきましたので、少し安心です

ただ…この水槽アオミドロにやられてます

いつ暗闇の世界にして、消滅させてやるか検討中です

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
稚エビでその存在感
凄いですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
稚えびちゃんいい感じですね

今後が楽しみですね
こんばんは〜(^ν^)

お!稚エビちゃん順調そうですね〜(≧∇≦)

大きくなるの楽しみですね!

また画像アップ楽しみにしてますよ〜!!

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなかの存在感ですよ〜♪♪
これからがほんと楽しみです!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとこれからの成長が楽しみです♪♪
後はどれだけブルーフェイスが出てくるかも気になります!!
またアップいたしますね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
大きくなるのがほんとに楽しみです!!
あとはどれだけブルーフェイスかも♪♪
期待は膨らみます〜

管理者のみに表示

トラックバック

