え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりにビーさんです♪♪

2013.10.18 (Fri)
こんばんは

今日はビーさんです

といっても全然な感じな3軍です

ですから期待しないでご覧下さい

こちら


DSC_0122_convert_20131018181732.jpg

小さい団子ですが、やっぱり団子になると迫力ありますよね

DSC_0123_convert_20131018181702.jpg

なかなか良く撮れたと思います

少しはカメラの腕も上がってくれるといいんですが…

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
団子いいですよね~
いつ見ても癒されますよねっ(*´∇`*)
ポチッ
No title
こんばんは〜!
綺麗なえびちゃんですね〜
画像のえびちゃんは我が家では
3軍とは呼べません(>_<)
励みになりました〜!
No title
こんばんは、

お久しぶりです。
おお~!
この子達で、3軍ですか!
うちの子達より綺麗~!
私も、頑張らねば!

ポチッ!
こんばんは〜(^ν^)

お〜エビ団子羨ましい〜(≧∇≦)

え?綺麗なのにそれでこのエビさん3軍?!

オイラのエビは何軍になっちまうんだ〜(爆笑)

カメラの腕もメキメキと上がってますね〜 (≧∇≦)

また画像アップ楽しみにしてま〜す!

ポチっとなぁ〜
No title
おはようございます!

うちのエビ団子より大きい(笑)

餌の取り合いって迫力ありますね!

腕もメキメキと。

ポチッと
No title
こんにちは♪

これで3軍!?
え美武蔵さぁ~ん

掬いにいっていいですか~?爆
ほうれんそうと引き換えに…爆

うらやましい~(>_<)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
団子はほんと癒しですよね〜♪♪
早くレベルの高い団子見れるように努力いたします!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜まだまだですよ〜
何故か正直どうでもいい3軍は爆っと増えてきてます…
何事も所詮そんなものですよね(笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとまだまだなレベルです…
更に磨きをかけて頑張ります!!
麗さんのえびさんだって綺麗な子多いじゃないですか〜♪♪
お互い頑張りましょう!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなか増えてほしい子は増えてくれないです〜(笑)
でもこの時期なので、これからに期待したいと思います!!
撮影上達しましたか!?
ありがとうございます♪♪
更に腕を磨きたいと思います!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、滋賀エビさん家の子とはレベルが違いますよ〜まだまだなので…
綺麗なえび団子目指して精進いたします!!
カメラの腕も更に磨きをかけていきたいと思います!!
お褒め頂き光栄です〜♪♪
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなかいいお話ですね〜♪♪
ほうれん草がたくさん収穫出来ますようお祈りもうしあげます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

