え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はブルー軍団ですよ〜

2013.10.20 (Sun)
こんにちわ

今日は珍しく昼間の更新です

なぜなら…今日は午前中で仕事が終わったからです

しかし、関東地方はすごい土砂降り

でもこれから出かけてきたいと思います

せっかくの半休を無駄には出来ませんので

ではではそろそろ本題に…

ブルー軍団こちらです

DSC_0127_convert_20131018181520.jpg

うちのなかなか青い子たちの集まったシャドーさん水槽です

黒ビーもそうですが、自分は青いのが好きみたいです

ではではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ω^)

わ〜 綺麗なブルーですね〜 いいな〜 (≧∇≦) え美武蔵さん綺麗なエビさんばかりですね〜

でもえ美武蔵さんはどこでエビさん購入してるんですか〜?

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
お褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)
自分はアリエルという川越のショップで購入か、ブリーダーさんから直買いしてます^ ^
最近は全然買ってませんが( ̄◇ ̄;)
とりあえず今のところは無事に増えてくれておりますので^_^
No title
こんばんは^ ^

凄まじいブルーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしもブルーなら負けてませんよ!




サザエさん見ている時は…

ポチっと
No title
こんばんは~(^_^)
ブルー軍団いいですね~(*´∇`*)
たくさん増やして下さいねっ
ポチッ
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなか青いですよね♪♪
お褒め頂きありがとうございます!!
ChayaEbiさんのブルーはそちらのブルーでしたか〜(笑)
自分も負けませんよ(笑)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブルーはやっぱりいいです〜♪♪
はい!!頑張って増やします!!
No title
こんにちは♪

ブルーいいですよね~(>_<)

我が家はブルーがうまく残せるか奮闘中です~(>_<)
No title
こんにちは(*^_^*)

良い青ですね!(^^)!
素敵です♪
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブルーかっこいいですよね!!
DCえびさんの家のシャドーさんも爆っといきますよ〜に♪♪
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お褒め頂きありがとうございます!!
これから更にブルーに磨きをかけたいと思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、

ブルー軍団、良いですね。
私も、ブラックシャドーは、青が良いです。
やり過ぎると、青だか黒だか解らなくなりますよ~。(笑
また、台風が近づいて来ているので、気を付けて下さいね。

ポチッ!
No title
どもです!

圧巻のブルー軍団ですね〜
こう言った水槽に憧れます!
ウチにはモスラがいないので
ほんと憧れますよぉ。
No title
>鍵コメさん
紳士な対応感謝いたします!!お気遣い頂きほんとにありがとうございます!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!

No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに(笑)
台風またヤバそうな進路なので心配です〜
No title
>あくBeeさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
憧れるだなんてそんな…あくBeeさんの家の水槽は綺麗な子多いじゃないですか〜!!
憧れるのは自分の方ですよ〜
でもお褒めいただきありがとうございます♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

