え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

届きました〜!!

2013.10.22 (Tue)
こんばんは

今日はこちらが届きましたのでご報告を

DSC_0137_convert_20131022202407.jpg


全国エビマップ

DIVAさんならびに協賛ショップ様、ほんとにありがとうございます

特にDIVAさんには発送等を含めまして、大変なご苦労をおかけいたしまして、心より感謝申し上げます

早速部屋に飾らせていただきたいと思います

ではではまたこれからもえびネタ頑張っていきたいと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 (*^_^*)

あ〜!!!ここにもえびMAPが〜?!

いいですね〜 早くオイラもショップに取りに行かねば〜^_^;

早く実物見た〜い(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
こんばんは(≧∇≦)
届きましたか(≧∇≦)
家も届きました^_^
さすがDivaさんですね(≧∇≦)
暇があったら又お会いしましょう(≧∇≦)
No title
こんばんは♪

お!!
届いたんですね~(^^)
いいですよね~(>_<)

飾ってるだけで
殖えそうな予感が~(^^)
No title
こんばんは~(^_^)
えびマップいいですよねっ(*´∇`*)
これがないと来年を迎えられないですよねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
おはようございます!

エビMAPですね。

いい仕上がりですね!僕にはエビ部屋がないので、エビMAPを飾る事ができないんです(苦笑)

画像だけ見ておきます(笑)

ポチッと
No title
えびMAP届きましたね~
私もSHOPへ取りにいかないと(笑)
No title
こんにちは~^^

どんどん届いていますね~^^

自分も貼らなきゃ~~~^^
No title
こんにちはー
MAP貼っちゃいましたかぁ^^
いいですねー。
僕も近々ショップ取りにいきます~
早く貼りたーい^^
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜かなりいい出来ですよ!!
素晴らしいとしか言いようが無いです〜♪♪
早く実物見てみて下さい!!
No title
>さやま蝦さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
届きました〜♪♪
ほんとさすがDivaさんです!!
素晴らしい出来に感動しております!!
是非またお会いしたいです〜
近いって素晴らしいですね♪♪
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃる通りです♪♪
これで爆っといってくれそうです!!
早く額を買ってこようと思っております♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜自分は今年から参加させていただきましたが、自分の名前が載ってるっていうのは感動的ですね!!
早速飾りたいと思います♪♪
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですか〜!?
残念です〜
実物はもっといい感じですよ♪♪
本物のえびちゃんにはかないませんが…
是非機会があれば実物見てみて下さいね!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
最高にいいですよ♪♪
早くショップさんに迎えにいってあげて下さい(笑)
実物は感動が違います〜♪♪
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですよ〜♪♪
SONさんも早く貼って感動を味わって下さい(笑)
自分は額を買って入れるつもりです♪♪
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
早く取りにいってくださいね〜(笑)
実物はほんと感動的ですよ〜♪♪
皆さんのお住まいの県もわかったりで、楽しみがいっぱいです!!
感想アップ期待しております!!
No title
こんばんは、

わ~、えびMAP~!
届いたんですね。
私も、早く、見たいです。
私は、jetさんに取りに行くので、チョット先かな~。
早く、実物が、見た~い!

ポチッ!
No title
おはヨーゼフ^_^

えびSMAPですね…Sが余分でした(笑)

かっこいいですね〜

ポチっと
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
そうですか〜
まだお楽しみはお預けですね(^_^)
でもきっと感動ですよ(^-^)/
ご報告楽しみにしております^_^
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
えびマップいいです(≧∇≦)
えびSMAP結成しますか〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

