え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド順調です!!

2013.10.24 (Thu)
こんばんは

今日はアストリッドさんがだいぶ大きくなってきましたのでアップしたいと思います

こちら

DSC_0130_convert_20131018181433.jpg

綺麗にスポットも入ってくれてます

ちなみにうちの水槽で生き残った稚エビは12匹でした

スポット入りが半分に、スポット無しが4匹、ターコさんが2匹です

今まで全然うまくいかなかったアストリッドさんですが、ここに来てやっと順調になってきました

まだ抱卵してますので、これからも期待もてそうです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
アストリッドさん順調ですね~
頑張ってたくさん増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ
こんにちは〜(^ν^)

お!アストリッドちゃん順調ですね〜 まだまだ大きくなるのが楽しみです!

また画像アップ楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは~^^

順調ですね~^^

そう言えば、我が家のN血統どうなってるのかな??^^;
最近、忙しくて全然確認してません^^;
No title
こんにちは

ピント順調そうですね!

抱卵個体も居て羨ましい(笑)

よし!決めた!

水槽の準備しておきます
No title
こんばんは^o^

稚えび残ってますか!

いいなあ!

ではお約束の

明日取りに行くど(≧∇≦)

投網持参しますのでよろしくお願い申し上げます。

ポチっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか順調にいっておりますので、ガンバて増やしたいと思います!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
とりあえず順調です♪♪
あとはスポットさんが増えてくれる事を祈るだけです〜
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
Nさん血統確認出来ましたでしょうか??
自分はなんとか今のところは順調にいっておりますので、後はこれを維持できるように頑張ります!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
すごい決意がこちらにも伝わってまいりました〜
自分も更に増やして滋賀エビさん家の水槽に送れるようにがんばりますよ!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お約束のネタきましたね〜
自分もその時はあのめだか掬いにいきますよ〜(笑)
No title
こんにちは、

おお~!
アストリッドさん、順調なんですね。
流石です!
私も、掬いにいこうかな~。
網持参で!(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
麗さんの好きな赤では無いですよ〜
もっと増やさないとですね!!

管理者のみに表示

トラックバック

