え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夢を購入いたしました♪♪

2013.10.31 (Thu)
こんばんは

実は先日…買ってしまいました

それは…こちらです

DSC_0142_convert_20131030222937.jpg

ブセマウンテン(しかも特大)

もちろんチャームさんですよ

いつも「いいな〜」と思って指を加えて見ていたのですが、昨日ついに決心して購入してしまいました

しかも頑張って割引していただいたので、かなりお得な感じで

いったい何株ついているのやら

この水槽はえびちゃんよりブセがメインになりつつあります

全体画像がこちら

DSC_0143_convert_20131030222906.jpg

右側に見えるのが、前に購入して自分で巻き巻きした「クアラクアイヤン2」で、左が今回購入した(活着済み)

「クアラクアイヤン1+ミクロソリウム+モス」の夢の森です

もちろんCO2添加してますので、これからの成長に期待したいと思います

最終目標は90センチ水槽で、ブセの森レイアウトを完成させることです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは〜
ブセ良いですよね!
これまた特大っ^ ^
ブセの森、完成楽しみにしてます〜

No title
こんばんは~(^_^)
ブセの森いいですね~(*´∇`*)
羨ましいでっ(*≧∀≦*)
こんばんは、

ブセ、良いですね。
って、デカ!
凄い高そう~!
ブセの森、楽しみにしてます。
私も、目指しま~す。

ポチッ!
No title
おはようございます^^

ブセマウンテン!なかなか迫力ありますね!^^

ブセの森!頑張ってくださいね~^^
No title
こんちくわ^_^

ADAの水槽に映えますね〜

これは見応えがあります!

増え過ぎて処分に困ったらいつでも言って下さい!

速攻お伺いさせていただきます(笑)
No title
>えび将軍さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ブセは癒されます(≧∇≦)
特に生い茂ったブセを見ているのが最高の幸せです(^O^)
これから更にマウンテンに磨きをかけていきたいと思います^o^
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
最高に癒されてます^o^
えびちゃんと同じくらいお気に入りです(≧∇≦)
またアップさせていただきます♪( ´θ`)ノ
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜頑張りました(笑)
でも何とか安めにゲット出来たと思います♪♪
あとは維持管理をしっかり行いたいと思います!!
麗さんも頑張って下さいね!!
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブセマウンテン最高です♪♪
ここから新たな森作り頑張ってまいります!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
相変わらずで安心いたしました(笑)
処分に困ったら是非お呼びいたしますね!!
お会い出来る日を自分も楽しみにさせていただきます♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

