え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買ってしまいました…

2013.11.02 (Sat)
こんばんは

ChayaEbiさ〜ん

やってしまいました

こちらを…
DSC_0157_convert_20131102194327.jpg


DSC_0158_convert_20131102194302.jpg


DSC_0160_convert_20131102194234.jpg

三色めだかさんです

ってかめだか買ってるし〜みたいな感じです

あの方のブログを拝見していなければ…

ですが時期外れでの購入でしたので、だいぶお安く購入できました

購入先はフォーチュンさんです

店長さん、今日も色々ありがとうございました

春先からめだかブログにならないように頑張ります

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
めだか仲間が増えました(笑)

フォーチュン良く行きますか?
私の家から近いです。

No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
フォーチュンさん結構いきますよ♪♪
パピヨさんお宅お近くなんですね!!
今度待ち合わせしましょう♪♪
No title
こんばんは~(^_^)
メダカさんですか~(*´∇`*)
いいですね~
メダカも凄く人気ありますからねっ(*´∇`*)
頑張って増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
おはようございます。

ついに買いましたか(笑)

今年の夏にメダカには大分お金使いましたが、現在は放置中(爆)

メダカはエビと違って動きが早いので写真撮るのが難しくないですか?

ポチッと

こんにちは、

メダカ初めたんですね。
メダカも可愛いですよね。
今、凄く人気が有りますね。
私も飼いたくなってしまいます~!
イッパイ増えると良いですね。

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
正直あんまり興味無かったのですが、この三色メダカのあまりに綺麗な姿に思わず買ってしまいました…。
これからえびちゃん同様少しずつ増やしていきたいと思います♪♪
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ついに買ってしまいました〜
買ったからにはとことん頑張りたいと思います!!
写真…難しいです(笑)
ほんとに動きが速くてとらえきれないです…
こっちも頑張りたいと思います!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ついつい買ってしまいました…
でも皆さんがメダカにハマるわけがなんとなく分かる気がします…。
麗さんも是非ともメダカいきましょう!!
No title
こんちくわ(((o(*゚▽゚*)o)))

逝きましたね!
お仲間が増えて嬉しいです^o^

白地が大きくていいですね(≧∇≦)
こちらの方が好みです!

室内飼育なら年中無休で採卵も可能ですね!

来年の春には100匹体制ですか?

こんなのが群泳したらたまりませんね(≧∇≦)
知らない人が見たら絶対めだかとはわからないでしょうね(笑)

ついでにカメラもいかがですか^ ^

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
年中無休の繁殖も可能ですかね??
メダカはよく分からないので、教えて下さい!!
カメラは自分この前購入しましたよ♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

