え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪


--.--.-- (--)

黒ビー水槽

2013.02.18 (Mon)
こんばんは

日付変わってしまいましたが、何とか連続更新頑張っております

さてさて本日は…


IMG_0713_convert_20130215182553.jpg

こちら黒ビーさんです

よく見えないですねでも30〜40匹くらいはいると思います。

最初購入時は10匹くらいでしたので、少しは増えたのかなって感じです

黒ビーさんもレッドビーに比べると少し地味な感じもしますが、独特の渋さというか、やっぱり黒ビーにしかないよさがありますよね

綺麗な黒ビーさんに出会えるように頑張って飼育していきたいと思います

ではでは今日はこの辺で

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

