え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リセットしました♪♪

2013.11.04 (Mon)
こんばんは

今日は先日リセットいたしましたこちらの水槽です

DSC_0146_convert_20131030222741.jpg

かなり濁ってます

この水槽、国産ピントさん水槽だったのですが、最近どうもポツポツ始まりまして…

早速リセットしてやりました

今回のソイルは、アリエル(川越のショップ)さんの秘蔵ソイルということで、少し前に購入いたしました

早速それを使ってみました

どんな結果になるか楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^ ^

ADA30C連結のアクアスカイ601?602?

このショットは萌えますね〜

アリエルさんのソイルですか!
栄養系でしょうか?楽しみです!

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お察しの通り、ADAアクアスカイ601です♪♪やはりこのデザインで、この明るさはかなり魅力です♪♪
ソイルは二層になっておりまして、栄養系&吸着系です♪♪
もちろん両方秘蔵ソイルです♪♪
またアップいたします!!
No title
こんばんは~(^_^)
リセお疲れ様ですっm(__)m
アリエルさんの秘蔵ソイル気になります~
レポ楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチッ
No title
こんばんは、

リセット、お疲れ様です。
おお~、黄色い~!
このソイルは、栄養系なんですね。
どんな感じなんでしょう。
気になります。
次回、楽しみにしてます。
頑張って下さいね。

ポチッ!
No title
こんにちはー!
リセットお疲れ様です^^
秘蔵ソイルって???
むちゃくちゃ気になる~!
またレポお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
良さそうなソイルとのことですので、期待しております♪♪
またレポいたしますね!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
とりあえず二層になっておりまして、栄養&吸着系で立ち上げております♪♪
またレポいたします!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
良さそうな感じな話しは聞いておりますので、きっと期待に答えてくれると思います♪♪
またレポいたします!!
No title
>鍵コメさん
いつもありがとうございます!!
了解しました!!
ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

