え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

我が家のブリードルーム水槽紹介♪♪

2013.11.06 (Wed)
こんばんは〜

今日から我が家の水槽を改めて紹介していきたいと思います

第一弾はこちらの水槽です

DSC_0144_convert_20131030222838.jpg

ひと月程前に一度紹介いたしましたが、こちらは黒ビーさん水槽です

うちには黒ビーさんはとりあえず3血統おりますが、そのうちの1つです

この血統の黒ビーさんは、青を求めずに白黒を追求した子たちの集まりです

その他は青で有名なあの方の血統と、増えやすくて丈夫な血統がおります

黒ビーさんも面白いですよね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

黒ビーさん水槽、良いですね。
レイアウトも、綺麗です。
私好み。
次の水槽も、楽しみです。

ポチッ!
No title
おはようございます(^_^)
黒ビー3血統ですか~
いいですね(*´∇`*)
家は黒ビーは2血統です~
ポチッ
No title
おはようございます^ ^

いいですねえ(^_^)

雲山石ダブル!

ヘアグラスが一面に拡がれば最高のショットが撮れそうです(≧∇≦)

ADAのロゴを見ると萌えてしまうのはわたしだけ?

ポチっと
No title
黒ビー3系統ですか~
うち黒ビーいないんですが
最近黒ビーもいいな~って思ってました。
No title
>麗さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^ ^
ショートヘアーグラスがなかなか思うように広がってくれないんですよ(>_<)
しかもアオミドロのような藻が(ーー;)
夢見る光景まで先は長そうです(^_^;)
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
自分も最初から3血統にするつもりじゃなかったんですが、気が付いたら買ってました(⌒-⌒; )
水槽の数がそろそろ限界です(>_<)
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ChayaEbiさんにはもはや説明は要りませんね(^_^;)
さすがにADA商品はお詳しい^_^
あとはこれを綺麗に仕上げられるかどうかです(^_^;)
自分もADA大好きです(≧∇≦)
No title
>パピヨさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
黒ビーさんもいいですよ(^-^)/
飼ってみると奥深さにひかれますよ^o^
是非いってみて下さい(^O^)/
No title
こんばんは!
黒ビー、いいですよね~
我が家は1血統だけです^^;
個人的には黒が結構好きなんで、
ショップさんでも取り扱い増やして
もらえたらなぁと思ってます^^
他の水槽の紹介も楽しみにしております~!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も最初は黒ビーはあまり興味なかったのですが、とりあえず飼ってみようと思い購入したのが運の尽きでした(笑)
今はすごい数になってきてますので、これからしっかり選別して、綺麗な子作っていきたいと思います!!
次の水槽も楽しみにしていて下さいね♪♪
No title
おはようございます♪

なかなか忙しく久々のコメですみません(。>д<)

ちゃんと別けてじっくりブリードしてみたいです~(^^)

黒もやはりいいですよね♪
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お忙しそうですね…。
お体お大事にしてくださいね!!
やはりこだわりは大事ですよね♪♪
少しずつ増やしていきましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

