え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第五弾いきます

2013.11.14 (Thu)
おはようございます

今日はお仕事休みですのでこの時間の更新です

さてさて第五弾はこちらの水槽です

DSC_0149_convert_20131030222601.jpg

Fゼロさん水槽です

こちらも30キューブですが、軽く100以上は居ます

何故かうちは30での爆殖が続いております

前回も書かせていただきましたが、本来水量が少しでも多い方が飼育しやすいように思っておりましたが、やはり違うんでしょうかね〜

ま、何にしても増えてくれるのは良い事ですので、このまま爆っといきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
FOも100以上ですか~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
ポチッ
No title
こんばんは、

F0ちゃん、100!
凄いです!
このモス、私のお気に入りです。
名前は忘れましたが、垂れ下がるモスですよね。
うちにも、有ります。
放置状態ですが~。(笑

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや放置してたまたま増えただけです(笑)
でもたまたまでも増えてくれるのは嬉しいですね♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
スマトラ産モスですよ♪♪
垂れ下がるタイプはこのモス以外では聞いた事ないので、間違いないと思います!!
麗さんも放置状態ですか〜♪♪
やはり放置が最強ですね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

