え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第六弾いきます!!

2013.11.16 (Sat)
こんばんは

今日は第六弾です

早速ご紹介

こちら

DSC_0150_convert_20131030222525.jpg

だいぶ伸び伸びになっているモスは見なかったことに(笑)

でもだいぶモスも増えました

気になるえびちゃんはといえば…

こちらはシャドーさんオンリーで飼育しておりまして、モスに負けずだいぶ増えてきてくれました

画像はまた後ほどアップいたします

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
モスが凄いですね~
シャドー水槽ですか~(*´∇`*)
たくさんシャドーいるんですね
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんばんは、

モスモス~!(笑
これはこれで、綺麗ですよ。
私好みです。
シャドーさん、モスに負けていないんですね。
素晴らしい!
水槽、みんな良い感じなんですね。
流石です!

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜基本放置ですが、えびちゃんが頑張ってくれております♪♪
お褒め頂きありがとうございます!!
No title
こんばんわ^ ^

ADA揃えてますね!ニヤリ

ガラス板使ってるんですね。
手入れ大変じゃないですか?
うちはすぐにほこりがついて…
今は撤去しました(^_^;)

シャドー増えてるんですか?

里親探してませんでしたっけ(笑)
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ガラス板は確かに手入れ大変です…。
てかさすがですね!!この写真でそこまで見抜くとは!!
里親探す程の勢いで増えてくれると言う事ないんですが(笑)
チョロチョロ増えてます〜
いずれお分けしますよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

