え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まだ続いてます(笑) 第八弾

2013.11.20 (Wed)
こんばんは

まだ続いているこの企画…自分がいくつ水槽管理しているか必然的にバレますね

今日はこちら

DSC_0152_convert_20131030222431.jpg

ホルス(選別漏れ)水槽です

さすがに漏れ水槽だけあって、モス伸び放題です

ま、自分の場合漏れじゃなくても伸び放題が多いですが

そろそろ流木に巻きたいと考えてはおりますが、いつになることやら…。

えびちゃんは順調に増えてくれております

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ホルスの選別漏れ水槽もあるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
水槽いったい何本あるんでしょう?(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
一応あるんですよ〜(笑)
何本あるかはいずれお分かりになるかと思います♪♪その時はシリーズ最終回になりますので!!もう少しお付き合い下さい♪♪
こんにちは、

ホルスの選別漏れ水槽!
凄い!
って事は、ホルスもイッパイいるんですね。
羨ましい~!

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、何とか選別出来るくらいしかいないんですよ〜(笑)
これから増やす段階です〜!!
No title
おはようございます^ ^


なんとADAのLOGOが…ない(((o(*゚▽゚*)o)))


中身よりそっちが気になるのは私だけ?

ホルス選別漏れですか?

僕は選別漏れはあまり好きではないのでお間違えないようよろしくお願いします(にやり)

くれくれ詐欺ではないですよ(笑)

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
さすがですね〜
この水槽はお察しの通りADAではないんですよ〜
最初の頃に購入した水槽で、ハイタイプの水槽になります♪♪
ChayaEbiさん選別漏れはお嫌いなんですね〜!!残念です〜せっかくお送りしようと思ったのに(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

