え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第九弾!!

2013.11.22 (Fri)
こんばんは

今日はこちらをアップです

DSC_0153_convert_20131030222403.jpg

選別漏れHV水槽です

色んな血統のえびちゃんがごちゃ混ぜにしてあります

きっと皆さんの家にも1本くらいこんな水槽ありますよね

でも中には綺麗な子もいるので、将来的に固定出来ればいいなあ〜と思っております

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^ ^

来ますね〜!
第9弾ですか。HVごちゃ混ぜ水槽ですね( ^ω^ )
我が家にもありますよ^ ^

当然のことながら完全放置なのでどうなっているかもわかりませんが(笑)


あと何話あるのでしょうか?
是非ワンピースを超えてください(^ ^)
釣りキチ三平でもいいですよ(笑)

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
その頃には地上五階建てくらいの家にリフォームしていると思います(笑)
残り数話ですので、是非ともお付き合いください!!
No title
こんばんは~(^_^)
色々とご心配ご迷惑をおかけしまして本当にすみませんでしたm(__)m
お力添えありがとうございましたm(__)m
HV水槽色んなのが出て楽しいですよね~(*´∇`*)
ポチッ
No title
こんばんは、

ごちゃ混ぜ水槽、うちにも有ります。
えびちゃんは、タイガー寄りになってますね。
流石タイガー!
血が濃いです!(笑
次が楽しみです。

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いえいえ全然気にしないで下さい♪♪
だって自分も腹立たしいですもん!!
まあ自分なんてたいしてお力にはなれませんが…
でもいつでも言って下さいね♪♪

HV水槽はほんと色んな子が出て来て楽しいです♪♪
でもあまり数が増えないような気がするんですよね…まあある程度いればいいんですが(笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かにうちもタイガー系多いかも知れないです〜!!
ほんとさすがにタイガーの血は濃いんですね〜
No title
こんばんは♪

ごちゃまぜいいですね~(>_<)
なにでるかわからない楽しみも
ありですよね(^^)
No title
>DCえびさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ほんと何が出るかわからない楽しみはありますよね(^-^)
新種の作成&固定に向けて期待を膨らませていきたいと思います♪( ´θ`)ノ
おはようございます♪
お宝水槽ですね♪
今後が楽しみです(^-^)
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと夢がいっぱいです♪♪
すごい子出て来てくれると嬉しいです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

