え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第十弾

2013.11.24 (Sun)
こんばんは

今日はこちらです

DSC_0154_convert_20131030222335.jpg

アストリッドピントさん水槽です

この水槽は最初4匹からのスタートでしたが、現在20数匹くらいはいるでしょうか

なんといってもアストリッド血統は成長が遅いです

まあ純血であれば当然血が詰まってきているのでしょうから、仕方ないといえば仕方ないのですが

最近になってやっと稚エビが残るようになりましたので、これから期待したいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
アストリッド純血が20匹もですか~
羨ましいですっ
たくさん増やして下さいねっm(__)m
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜20匹といってもまだチビちゃんが多いんですよ〜(笑)
でもとりあえずちゃんとスポットも入ってくれているので、これからの成長が楽しみです♪♪
No title
おはようございます^ ^


なになに?
二十数匹?
稚えびが残ってる?

クイズピントでピント!
司会の土井まさるです(≧∇≦)

ではお約束

『お兄ちゃ〜ん』
あたし白パンよりアストリッドがほしいの!

ハイジバージョン

ヨーゼフ
間違えたポチでした。
こんにちは、

アストリッド20匹ですか。
凄いですね。
稚えびちゃんも、残るようになって、
今後が楽しみですね。
イッパイ増やして下さいね。
頑張って下さいね。

ポチッ!

No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
アストリッドはなかなか増えませんもんね(^_^;)
ホルスVSピントって感じになって来ましたね( ̄O ̄;)
どちらに軍配が上がりますでしょうか( ̄Д ̄)ノ
No title
>麗さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
何とか最近になって増える(残る)ようになって来ました(^-^)
最初はアストリッド血統のターコイズさんで繁殖を試みましたが失敗に終わり、再度ピント柄を購入してからの現時点ですので、やっと少し増えた感はありますが、まだまだ頑張って増えてもらいたいと思います^_^
No title
こんにちはー
アストリッド純血4匹→20匹ですかっ
我が家は1cm個体7匹でスタートしました。
どう増えるか心配でしたが、
希望の光が見えました^^
頑張って殖やしまーす!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
七匹スタートですか〜♪♪
じゃきっといい結果になりますよ!!
お互い頑張って増やしましょう♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

