え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

実は十六弾でした(笑)

2013.12.06 (Fri)
こんばんは

今日は重要な事に気づかされました

実は第十二弾が二つありまして…ほんとのところは今日で十六弾でした

いや〜実にお恥ずかしい

でもそんなこともありますよね

さてさて気を取り直して本日はこちら

DSC_0161_convert_20131206211943.jpg

はい、真っ暗な水槽で、何がなんだかわからないと思いますが、こちらも新規立ち上げ水槽です

こちらはアマで立ち上げてますので、これから二、三ヶ月かけての立ち上げになります

自分の場合最初の二週間はライト等一切使用せずに放置します

その後八割の換水後にやっとライト&フィルターの投入といった流れで立ち上げております

まだまだ時間はかかりますが、気長に待ちたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
アマですか~
立ち上がりが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりアマは鉄板ですね〜♪♪
立ち上がりが今から待ち遠しいです〜!!
No title
予想以上の数の水槽です。
やっぱりアマですかね~

どの水槽も綺麗にしてますね

ポチ
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱアマが最強な感じがします♪♪
自分的にはですが…
他のソイルではこの安定感は出ない感じがして…
綺麗だなんてそんな〜
嬉しいです♪♪
いつも応援ほんとにありがとうございます!!
こんばんは、

本当だ~。
12が2つある~。
気が付きませんでした。(笑
やっぱり、アマなんですね。
夏場でも、二週間、そのままなんですか?
水は、腐らないんですか?
チャット、気になりました。

ポチッ!

No title
>麗さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
うちは一年中エアコン管理で温度が一定ですので、全然大丈夫ですよ(^-^)/
その後8割水換えをしてから本格的な水作りに入ります^_^
面倒ですが、安定しますよ^o^

管理者のみに表示

トラックバック

