え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第十七弾!!(史上最強)

2013.12.08 (Sun)
こんばんは

今日でいよいよ十七弾となり、残すところ…となりました

早速いきますこちら

DSC_0162_convert_20131206211914.jpg

この水槽に入ってるえびちゃんは自分的にですが、史上最強です

あまり多くは語りませんが、色んなショップさんに足を運んで多くのえびちゃんを見て来ていると思う自分が唸る程です

何処で手に入れたかですか??

もちろんブリーダーさん直買いです

今までもちょこちょこ購入はさせていただいておりましたが、今回は「トップ水槽の種親クラスをお願いします」とお願いをしたところ、無理を聞いていただき購入できました

画像ですか??

すいません、画像は非公開でお願い致します

何故か、それは自分が購入したえびちゃんとはいえ、「自分が作り出したえびではない」からです

このえびちゃんはほんとに無理をいって購入させていただいた子で、しかもトップ水槽のえびちゃんは今までオークション等には一切出品されていない、画像ももちろん公開してない特別なえびちゃんらしいんです

そんなえびちゃんを自分で作り上げて来た訳でもない自分がアップさせていただく訳にはいきませんので

自分もその方の苦労や、えびちゃんに対する気持ちが良く分かるからこその対応だとご理解下さいませ

なんか難しい話しになってしまいました

言いたい事はご理解いただけたのか不安な部分もありますが、今後自分の力でしっかり自分の目指すえびちゃんが出来たら、その時は自信をもってアップさせていただきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
秘蔵水槽ですか~(*´∇`*)
凄い個体なんですね(*≧∀≦*)
今後が楽しみですねっ
ポチッ
No title
こんにちは^ ^


ありますね〜!

すばりU◯Uえび(≧∇≦)

当てずっぽうですが(^_^;)


ポチっと
No title
こんにちはー!
史上最強・・・すごっ!
確かにそうですよね。僕はあまり気にしてない部分がありました><;
反省m(__)m
史上最強DNAをついだ子達のUP、
楽しみにしてますね^^
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜すごいの一言ですね…
ほんとにこの先楽しみです♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと自分が育てられるか不安なくらいすごい子です♪♪
☆になったら泣くだけではすまなそうです(笑)
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか頑張って子孫をたくさん残してもらって、皆さんに見ていただけるようにしたいと思います!!
とりあえずは生存させることを目標に頑張ってまいります!!
No title
え美武蔵さんがそこまでいうエビって凄いんでしょうね
きっと私なんか見たことないようなエビですね。
早く稚えびでいいから見たいです。

ポチ
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや自分なんて全然たいした事なくて、すごいのはそのブリーダーさんです♪♪
自分には想像も出来なかった子でしたので、やはりトップレベルにいるブリーダーさんってこのクラスがゴロゴロいるんだな〜って少し気が遠くなる感じもしました(笑)
とりあえず自分なりに頑張って増やして選別していきたいと思いますので、長い目で見て楽しみにしていてください!!
こんばんは
やっとコメ回りが出来ました

これからもよろしくお願いします(笑)

なにやらすごそうなえびが入る様子。画像が楽しみです(笑)
ポチ・パチ・爆
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜すごいですよ〜♪♪
無事に増えて来ましたらアップ致しますね!!
こんばんは、

先日は、暖かいコメントを、ありがとうございます。
まだ、変なコメントは、入って来ているんですが、
気持ちを切り替えて、頑張ります。
本当に、ありがとうございます。
何やら凄そうなえびちゃんなんですね。
凄く気になります。
増えたら、アップして下さいね。
楽しみに、待ってます。
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
とんでもないですよ〜!!
全く変やつがいるんですね〜
自分も腹が立ちました!!
気持ち切り替えて頑張りましょう♪♪
えびちゃん増えたらアップいたしますね!!

管理者のみに表示

トラックバック

