え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第十八弾!!(ついにシリーズ最終回です)

2013.12.11 (Wed)
こんばんは

いや〜早いもので最終回を迎えてしまいました

最終回はこちら

DSC_0163_convert_20131206211845.jpg

水槽じゃないし(笑)

最後はめだかさんです

といってもこちらは仮住まいで、いずれここに新規の水槽を立ち上げたいと考えております

今の部屋ではあと3本増設する予定ですので、その時はまたアップさせていただきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
メダカも凄い人気ですよね(*≧∀≦*)
メダカ飼育してみようかなあ~
ポチッ
No title
ついに最終回

水槽20本の計画なんですね
えび部屋なんですか?

えび部屋、ブリードルーム、いい響きです。
私も欲しい
こんにちは、

おお~!
いよいよ最終回~!
凄い本数ですね。
ブリードルーム、私も欲しいな~。(憧
水槽増設、頑張って下さいね。

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
めだかもいいですよ〜♪♪
自分も最初飼うつもりなかったんですが、飼ってみると可愛いものです♪♪
ブラッドさんも是非いってみてください!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
えび部屋、ブリードルーム♪♪
ほんといい響きですよね〜♪♪
この為に新居を構えたようなもんです!!
なんちゃって(笑)
パピヨさんもいつかえび部屋ゲットして公開してくださいね!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやまだまだ自分なんて…
ただ水槽の数が多いだけで…
しかも年中エアコン管理なものですから、少しでも多く水槽置いてやろ〜みたいなケチな考えもありまして(笑)
更なる増設頑張ります!!
いつも応援ありがとうございます!!
No title
こんばんは〜!
いよいよ最終ですかぁ。
シリーズ、楽しかったです〜^ ^
夢の20本、、、。えび部屋、、、。
いいなぁー!僕も頑張ります!^ ^
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
楽しかっただなんてそんな〜ありがとうございます!!嬉しいです!!
えび部屋頑張って下さいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

