え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

死んでおりました…

2013.12.15 (Sun)
こんばんは

いや〜実はここ何日間か、高熱にウナされて寝込んでおりました

とりあえずインフルではなさそうなので良かったのですが、久しぶりに風邪を引いてしまったので、かなり辛かったです

さてさてシリーズも終了しましたところで、今回はこちらのビフォアアフターをご覧頂きたいと思います

まずはビフォア

DSC_0145_convert_20131030222809.jpg

こちらのモス伸び放題状態を…こうしてあ〜して

でアフター

DSC_0171_convert_20131215181409.jpg


どうですか〜 自分的には結構綺麗に巻けたと思うのですが

やっぱり雰囲気変わるものですね

綺麗になると気分もいいです

気分は良くても体調はまだ万全とは言えませんので、もう少しゆっくりしたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
風邪大丈夫ですか~?
無理をしてはいけませんよ
モスめっちゃ綺麗に巻けてますねっ(*≧∀≦*)
綺麗だと気分もいいですよねっ
早く風邪治りますようにっポチッ
No title
こんばんは^ ^

熱が出るとしんどいですね(^_^;)

わたしは年に一回程度しか風邪はひきませんが37度でも動きが止まります…


水槽のモスはなかなか手を入れられませんね(^_^;)
うちもそろそろトリミングしないとソイル一面に拡がりそうです!

風邪しっかり治してくださいね(^_^)

ポチっと
No title
綺麗にすると気分的に爆殖する気になります。(私だけか?)

私も年末年始に風邪をひく傾向にあるので、注意しなきゃ

ゆっくりして復活して下さい。
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ご心配頂きありがとうございます♪♪
おかげ様でだいぶ回復いたしました!!
モス綺麗に巻けてますか!?
嬉しいです〜♪♪
苦労して巻いた甲斐がありました!!
あとは体調が万全になって、えびちゃんが爆っといってくれれば言うことなしです♪♪
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんとモスは放置しているとどんどん広がっていきますよね…
でも巻いてみるとこんなもんしかなかったんだ〜って感じです(笑)
自分も久しぶりに風邪引きましたが、いや〜辛いですね…。
ChayaEbiさんも体調管理には十分気をつけて下さいね!!
お励ましありがとうございます♪♪
No title
>パピヨさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
確かに気分的には爆っといきそうな気はしております♪♪
綺麗になると水槽覗くのも楽しみになりますしね♪♪
これから年末年始にかけてお体ご自愛くださいね!!風邪は辛いです(笑)
No title
初コメです。

ちょっと前のブログの「90センチレイアウト水槽」

いいですねえ。

僕のあこがれの水景です。

過去に幾度か挑戦しましたが失敗ばかりでした。

体調回復よかったですね。
あまり無理をされませぬよう。

これからも宜しくお願い致します。
No title
>アルモールさん
こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます!!
レイアウトいいですかね??
ありがとうございます!!
そういっていただけると励みになります!!
体調はやはりまだ万全とはいえませんので、おっしゃる通り無理しないようにしたいと思います!!
No title
こんにちは~^^

大丈夫ですか?^^

無理なさらずに~~~

水槽、綺麗です!^^
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
水槽お褒め頂きありがとうございます!!
体調はまだ万全ではありませんが、無理をしないよう静養したいと思います♪♪
ご心配ありがとうございます!!
No title
こんばんは、

お体、大丈夫ですか。
良くなって来たと言っても、油断は禁物ですよ。
相変わらず、綺麗な水槽ですね。
惚れ惚れします。
お大事にして下さいね。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
ありがとうございます!!
だいぶ良くなってはきたんですが、まだ本調子では…
惚れ惚れするだなんてそんな…
でも嬉しいです♪♪
ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

