え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日もビフォア・アフターです♪♪

2013.12.17 (Tue)
こんばんは

今日は前回に続き、ビフォア・アフターですよ〜

では早速

ビフォアがこちら


DSC_0148_convert_20131030222641.jpg

ビーさん3軍水槽なので、モスも放置でしたが、今回思いきってこうしました

アフター

DSC_0170_convert_20131215181443.jpg

90水槽のミクロソリウムをトリミングした際にちょっととっておいて、画像の鉢??に巻き付けてみました

ちょっと綺麗になりました

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
めっちゃ綺麗になりましたね~
綺麗になると気持ちいいですよねっ(*´∇`*)
ポチッ
No title
こんちくわ^ ^

思いっきりさっぱりしましたね^ ^

モスの撤去とか大変じゃなかったですか?

ミクロソ立派ですね(≧∇≦)

ポチっと

No title
こんにちは~^^

モスよりミクロのほうが
使いやすいですよね^^

シンプル~~~^^
No title
こんばんは、

凄くスッキリしましたね。
ん?
モス無し?
ミクロのみ?

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
さっぱりですよね♪♪
お褒め頂きありがとうございます!!
自分も気分的にスッキリして大満足です♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜実はそれが…楽でした(笑)
モスドーム的なやつで最初は購入したのですが、それがだんだん広がって、前のような状態になっておったのですが、一部分を引っ張ったら全部ついて来てくれて、わずか30秒ほどで作業終了でした(笑)
ミクロも増えすぎると厄介ですが、そんなにすぐすぐ増えないでしょうし、これでしばらく楽出来そうです♪♪
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃる通りです!!
モスはとにかく手入れが…
その点ミクロはそこまでトリミングしなくていいですしね♪♪
えびちゃんのことを考えるとモスの方がいいのかも知れませんが…
でもしばらくはこれでいきたいと思います♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
今回はミクロのみでいってみました!!
えびちゃんにとってはモスの方が良さそうですが、今回は人間の手入れのしやすさを優先させていただきました(笑)
No title
おはようございます。
お久しぶりです。
うちの水槽もモスが伸び放題なんですよ(苦笑)
ビフォア・アフターシリーズをパクろうかなって考え中です(笑)

でも、なかなか腰が重たいんです。
ポチッと
No title
>滋賀エビさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
是非パクって下さいね(≧∇≦)
重たい腰上げる大変さは良く分かります(>_<)
頑張ってくださいね^o^
No title
こんばんは!
見事なビフォア・アフターですね!
えびちゃんの喜んでる声が聞こえて
きます^^
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お褒め頂きありがとうございます!!
綺麗になって気持ちもスッキリいたしました♪♪
えびちゃんたちも喜んでくれているといいんですが…

管理者のみに表示

トラックバック

