え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

好評につき、今回も…

2013.12.19 (Thu)
こんばんは

これもシリーズ化してしまうのではないかと思う「ビフォア・アフター」

今日もいきます

こちらビフォア

DSC_0152_convert_20131030222431.jpg

こちらのモス乱れ水槽をやはり巻き巻きいたしまして…

こちらがアフターでございます

DSC_0178_convert_20131215181140.jpg

いや〜綺麗になるもんですね

頭では分かっていても、なかなか行動に移せなかったのですが、重い腰をあげるとそこには幸せが

皆さんも頑張ってみませんか〜

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

凄く、スッキリしましたね。
手前の左側は、モスですか?
凄く、綺麗です。
私も、トリミングしないとな~。

ポチッ!
No title
こんばんは~(^_^)
スッキリしましたね~(*´∇`*)
モスは本当にすぐに伸びますからねっ・・・(;´Д`)
ポチッ
No title
この記事を見ちゃうと自分もやらなきゃって思うのですが、水槽見ると見なかったことにしようと囁きが聞こえてきます(笑9
No title
こんにちはー
凄くすっきりですね。
わかります、重い腰上げた後は
更なる癒しが待ってますよね~^^
ビフォア・アフターシリーズ、
楽しみにしてます!
No title
こんにちは^^

かなりスッキリ~♪^^

ほんと、わかってはいるんですけど
なかなか作業ってやりませんもんね^^;
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
左手前もモスです〜♪♪
巻き忘れた分です…見なかったことに(笑)
でもだいぶスッキリして気分いいです〜♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとモスの成長はすごいですよね〜
えびちゃんもこの成長力にあやかってほしいものです(笑)
また数ヶ月もするときっと…今は考えないようにしたいと思います…。
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もその囁きに何度唆されたことか…
頑張って天使の囁きに耳を傾けてみて下さい!!
その先にはきっと楽園が♪♪
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ビフォア・アフターシリーズお楽しみいただけているようで何よりです♪♪
いつも応援ありがとうございます!!
ほんとに今回は重すぎる腰をついに上げましたので、喜びもひとしおです♪♪
癒し系MAXになりました〜!!
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
綺麗になりましたでしょうか??
ありがとうございます!!
ほんとなかなか手をつけられなかったのですが、やっとこさ決心して巻き巻きしました!!
やはりその先には癒しがまっておりました〜
No title
おはようございます^ ^

トリミングは手を付けるまでが勝負ですね(^_^;)

一旦触り出すと結構楽しいんですが…

我が家は来年の春までお預けっぽいです。
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
おっしゃる通りです(>_<)
手を入れるまでが勝負って感じですよね(^-^)
確かにやり始めると楽しいですよね^o^

管理者のみに表示

トラックバック

