え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ビフォア・アフターその三

2013.12.21 (Sat)
こんばんは

そろそろ最終回を迎えそうなビフォア・アフターシリーズです

今日はこちらです

ビフォア

DSC_0162_convert_20131206211914.jpg

この色気ない水槽にこいつをポン

アフター

DSC_0172_convert_20131215181334.jpg

先日マキマキしたモスのあまりを余っていた石に巻き付けました

やっぱり水草無いと寂しいですよね〜

今回は大したビフォア・アフターでなくてすいません

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

まきまき、お疲れ様です。
やっぱり、水槽に水草がないと、淋しいですよね。
えびちゃん1匹、入っているんですか?

ポチッ!
No title
こんばんは~(^_^)
水草ないと本当に寂しいですからね~
有りすぎても困りますが~
ポチッ
No title
おはようございます^ ^

水草が一つ入ると全く別物になりますね。

次回できましたらキューバパールで緑の絨毯を希望(≧∇≦)


ポチっと
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと寂しかった水槽でしたが、雰囲気変わりました♪♪
この水槽は極秘水槽なんですよ〜
実は3匹いるんですが、なかなか出て来なくて…
やっぱり3匹しかいないと活性が悪いです〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとその通りですよね!!
ちょうどいい時ってほんのいっときですよね!!
またトリミング頑張りたいと思います!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
キューバパール綺麗ですよね〜♪♪
分かりました!!頑張ってみます!!
でもキューバパールはCO2無いとすぐ枯れちゃいますよね〜
No title
おはようございます。
ビフォーアフターシリーズが終わるのですか?
人気シリーズなのに(笑)
水草1つ入るだけで雰囲気が全然違いますね。
ポチッと
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜人気シリーズなだけに涙の完結編です〜(笑)
ほんと水草が有るか無いかで全然雰囲気かわりますよね!!
ちょっとだけ綺麗な水槽になって満足してます〜♪♪
No title
こんにちはー
水草に水槽は確かに物足りないですね
我が家はどの水槽も似たり寄ったり
なので、とても参考になります^^
No title
>えび将軍さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
参考になるだなんてそんな((((;゚Д゚)))))))
少しでもお役に立っているなら嬉しいです^ ^
これからもよろしくお願いします(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

