え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は久しぶりにショップ巡りです♪♪

2013.12.23 (Mon)
こんばんは

今日は久しぶりに行って参りました

まずはこちら

IMG_1362_convert_20131223194333.jpg

先日イベントをされていた「トロピカルゾーン」さんです

紅蜂スクエアということで、前回訪れた時よりたくさんえびちゃんいました

そしてこちらを購入

IMG_1365_convert_20131223195129.jpg

ついに購入しましたシュリンプクラブ

これから読むの楽しみです

それからこちら

IMG_1363_convert_20131223194305.jpg

ニハチさ〜ん とても目立つところに置いてありましたよ

自分は既に入手済みでしたので、今回の購入は見送らせていただきました

そして興奮冷めやらぬまま向かったのはこちら

IMG_1364_convert_20131223194232.jpg

「フォーチュン」さんです

今日はレアな水草購入してまいりました

画像は後ほどで

さすがに祝日ということもあって、お忙しそうでしたが、たっぷり2時間程滞在させていただき、色々お話させていただきました

店長さんまた伺いますね

今日はこれからシュリンプクラブ読んでテンション上げたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
ショップ廻りいいですねっ(*´∇`*)
レアな水草気になります~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんばんわ~
私もトロピ行ってたんです。
分っていればぜひ、お会いしてお話させていただきたかったです。

フォーチュンさんまで行ったんですか
移動距離すごいです(笑)

No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱりショップさん巡りは楽しいです♪♪
またえびちゃん熱が上がりました!!
水草は自分も初めての挑戦の種類なので、枯れてしまったら…とヒヤヒヤしております。
また近いうちにアップさせていただきます!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほ…ほんとですか〜!?
これはニアミスでした…
自分もお会いしたかったです〜…
フォーチュンさんに到着した時にパピヨさんに連絡しようかと思ったのですが、そちらにいらっしゃったということは、結局お会いするのは難しかったということですね…。
いつか必ずお会いして楽しいえび談義に花を咲かせましょう!!
No title
おはようございます^ ^

トロピカルゾーンさんて大きいんですね。
メインは何でしょうか?

恋するフォーチュンクッキーさんでどんな水草買われたんでしょう?
次回楽しみです!


ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
トロピカルゾーンさんはえびが8割のめだか1割、その他1割くらいのまさにえび専門店って感じです♪♪
水草は前から気になってたので、今回ようやく購入出来たって感じです♪♪
次回アップいたしますね〜!!
No title
こんにちは♪

トロピカルゾーンさんいかれたんですね~(^^)

いい感じでした(>_<)?
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜えび水槽の数がすごくて見応えありましたよ〜♪♪
是非行かれてみて下さい!!
No title
こんにちは
今流行りのトロピカルゾーンさんですね!
ショップ巡り&シュリンプクラブでテンションMAXでしょ〜(笑)
ショップ巡りしたいっす!
ポチッと
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
テンションMAXになりました♪♪
滋賀エビさんも、もしこちらにくることがあれば声かけて下さいね!!
一緒にショップ巡りしましょう♪♪
良いな~良いな~羨ましいな~。
私も トロピカルゾーンさんへ、行きたいな~。
あ、こんにちは~。(笑
アクアフォーチュンさんにも行かれたんですね。
あぁ~、私も行きたい~。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
是非行かれてみてください(^O^)
まさにえびショップになってますよ(^-^)/

管理者のみに表示

トラックバック

