え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ご無沙汰の更新になってしまいました〜

2013.12.27 (Fri)
こんばんは

いや〜更新が出来ず参りました

実は…ネットが止まってました

原因は、料金未払いでした

いや〜ついつい払い忘れてしまって

お恥ずかしい限りです〜

さてさて本日は、先日フォーチュンさんで購入した水草のご紹介です

こちら

DSC_0190_convert_20131227191033.jpg

クリプトコリネ アウリクラータ ルマヨン

DSC_0191_convert_20131227191000.jpg

エキノドルスサターン「アラペイ産」です

まさか自分がサターンいくと思いませんでした

ご存知の方はおられるとは思いますが、この水草…水草の値段ではありません(笑)

でも何故か引かれるところがありまして、購入を決意いたしました

飼育方法はいたって簡単とのことですが、いったいどんな感じなのか…

楽しみなような不安なような

また経過を報告いたします

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、

え!
サターン行きましたか!
おお~!
凄~い!
私なら、えびちゃん買っちゃう~。(笑
でも、良い水草ですよね。
上手く行くと良いですね。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いっちゃいました〜♪♪
頑張って枯れないように管理いたします(笑)
応援ありがとうございます!!
No title
こんばんは~(^_^)
サターン自分も持ってますよ~(*´∇`*)
めっちゃ綺麗ですよねっ(*≧∀≦*)
]ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブラッドさんもお持ちなんですね!!
あの葉のプリッとしたところがいいですよね♪♪
頑張って管理致します!!
No title
おはようございます。
サターン買われたのですか?かっこいいですよね!
水草の値段じゃないことは知ってますよ!
無事に育ってくれるといいですね。
ポチッと
No title
水草はまったくわかりませんが、
フォーチュンさんに見に行ってこようかな(笑)

No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜♪♪
いや〜やってしまいました…
無事に育ってくれる事を祈りたいと思います!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
フォーチュンさんに是非見に行ってみて下さい(笑)
若干やってしまった感が否めないです〜
No title
こんばんは(^.^)
え!!
フォーチュンさんへ行ってるんですね!
もしかして行動範囲が似ているんですね!
お会いしたいです!(^^)!
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに行動範囲似てますよね〜♪♪
自分も是非ともお会いしたいです!!

管理者のみに表示

トラックバック

