え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年最後の買い物♪♪

2013.12.29 (Sun)
こんばんは

先日、今年最後のお買い物をしてまいりました

こちら

DSC_0185_convert_20131227191134.jpg

ADAアクアスカイ601です

DSC_0186_convert_20131227191105.jpg

使われている方はご存知とは思いますが、すっごく明るいです〜

我が家では既に6台目となりました

デザインも良く、明るさも申し分無いとくれば、数が増えていくのもしょうがないですよね

ちなみに自分は明後日から来年の10日まで休み無しで頑張ります

ブログの更新は出来る限り頑張りますが、体が持つかどうか…

今年は自分も初めてブログに挑戦し、皆様に暖かくご支援いただきましたことをこの場をお借りして御礼申し上げます。

内容の薄いブログではありますが、出来る限り頑張って更新してまいりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します

ではでは皆さん良いお年をお迎え下さい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは〜!
アクアスカイ良いですよね〜!
うちは600と300の2本だけ
使ってます^ ^ 予算的な問題がっ。

スッキリ明るく、素敵な年越しを〜!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
えび将軍さんもご愛用ですか!!
でもほんと明るくていいですよね♪♪
来年はほんとに明るい年になってほしいものです〜
No title
こんばんは、

アクアスカイ、凄く良いですよね。
6台目ですか!
凄~い!
私は、301を3つ持っています。
使っているのは、1つだけなんですけどね~。(笑
宝の持ち腐れ~。(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんといいですよね〜♪♪
1つだけの使用ですか〜!?
もったいないです〜といっても使う用途もありますしね♪♪
きっといつか活躍する日がくるでしょうね!!
No title
今年はいろいろありがとうございました。

来年はぜひお会いしたいです。

来年もよろしくお願い致します。
No title
こんばんは~(^-^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いの程何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m
ポチッ
No title
こんにちは〜 (^ν^)

今年は色々お世話になりました〜

また来年も宜しくお願いしますね!

良いお年をお迎え下さいね^ - ^
No title
こんばんは^ ^


アクアスカイ6本ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は5本です(^_^;)
負けました(≧∇≦)

今年は大変お世話になりました。
というか刺激を受けました(^_^)

来年もよろしくお願いします^ ^

良いお年を^ ^
No title
あけまして、おめでとうございます。

昨年は、色々と、お世話になりました。
ありがとうございます。
コメントのやり取りをさせて頂き、とても、楽しかったです。
今年も引き続き、宜しくお願いします。

ポチッ!
明けましておめでとうございます、今年も色々お世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
また、旧年中は大変お世話になりました!!
今年は是非お会いして楽しいえび談義に花を咲かせましょう♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
旧年中はほんとに色々お世話になり、ありがとうございました!!
新しい年もまた変わらず仲良くしてください♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
海老ットさんには年末年始とご挨拶を頂き、ほんとにありがとうございます!!
今年も仲良くして下さい♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
いやいや、こちらこそすごく刺激を受けてます!!ChayaEbiさんの作る見事なレイアウトや、写真の撮影技術にはほんとに目を見張る物があります!!
自分も今年は頑張ります!!
今年も仲良くして下さい!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
自分も麗さんとコメントのやり取りをさせていただいて、とても楽しくさせていただいた一年でした♪♪今年も変わらず宜しくお願い致します!!

管理者のみに表示

トラックバック

