え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明けましておめでとうございます♪♪

2014.01.02 (Thu)
こんばんは

遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。

いや〜昨年から始めさせて頂いたブログですが、ほんとに色々な方々と触れ合えて、楽しくさせていただいて感謝感謝でございます。

こんな自分ですが、皆様今年も仲良くして下さい

さてさて新年最初はこちら

DSC_0176_convert_20131215181216.jpg

はい、久々ホルスさんです

この子は一様自分で選別したうちの一匹になります

もろホルスって感じが好きなんですよね

今年もたくさんえびちゃんの画像アップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かっこいいホルスちゃんですね^ ^
今年もいろんなえびちゃん画像、
楽しみにしてます〜!
No title
明けましておめでとうございます<m(__)m>
ホルスさんいいですね~
今年もお世話になりますが何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
ポチっ
No title
こんばんは^ ^

第一回目にホルス登場(((o(*゚▽゚*)o)))

こりゃ本気ですね!

今年はお互いに飛躍できそうな…

よしっ

気合い入れよう(≧∇≦)


ポチっと
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ブログをしていると色々な方と触れ合う事ができ、色々勉強できますね!
ありがたく思います。
これからもよろしくお願いします。
ポチッと
No title
おはようございます。

最近ホルスを見かけることが多くなってきました。
ショップではいいお値段してますので
私には購入できませんが、魅力的です。
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながらリンク貼らせてください。

なかなかコメントまで出来ませんが
ポチはがんばりますね〜。

ポチッ!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!
ホルスカッコいいですか〜??
ありがとうございます!!
嬉しいです♪♪
今年もたくさんえびちゃん画像頑張ります!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
こちらこそ宜しくお願い致します!!
ショッカーさん自分も頑張って競ってみます!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
はい!!今年はかなり気合い入れていきますよ〜!!
お互い頑張りましょうね♪♪
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!!
ほんとに色々な方と触れ合えるので楽しいです♪♪
これからも宜しくお願いします!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かにまだショップでは高額ですよね…
でもそれだけ魅力あるえびちゃんですよ!!
是非l機会があれば飼ってみてくださいね♪♪
No title
>アルモールさん
こんばんは〜
こちらこそ本年も宜しくお願い致します!!
リンクの件了解いたしました!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
自分もポチ&コメさせて頂きます♪♪
No title
こんばんは、

久々のホルスさんですね。
カッコイイです。
やはり、白い所が多い方が、良いんですか?
赤い子は?(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスは色んな種類がありますので、一概には言えませんが、自分的にはこんな感じの子が好きです♪♪
赤ですか??
居ますよ〜!!
麗さんならそうくると思いました(笑)
近いうちにアップいたしますね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

