え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は黒ビーさん♪♪

2014.01.05 (Sun)
こんばんは

今日はこちらをアップしたいと思います

DSC_0195_convert_20140105184629.jpg

だいぶ増えてくれました

この子たちの親はもちろんこちら

DSC_0111_convert_20130930210149.jpg

はい、ご存知のかたはご存知ですね

ヒントは◯ビ伝さんですよ〜

ブルーもだいぶ継承している子が多いような気がします

これからが更に楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
○ビ伝さんの黒ビー
順調に増えてますね~(*´∇`*)
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
おはようございます^ ^

ごくっ(生唾呑み込みました)

すごい青ですね!

まさにブルーフェイス(≧∇≦)

しかも稚えびワラワラ(-_-)

いやあ楽しみが増えました(≧∇≦)

ポチっと
No title
こんにちは~^^

ブルーの継承!

いいですよね~青染みの個体^^

我が家では、頭だけかな?^^;
No title
こんにちはー
ブルーフェイスかっちょいいですね!
継承稚えびちゃん達、またUP
楽しみにしてますねー^^
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか順調に増えてくれてます♪♪
このまま爆っといってほしいです〜♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
稚エビちゃんいっぱいですよ〜♪♪
お安くしときますね(笑)
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブルー血統は大事にしたいと思います♪♪
でもうちでも顔以外も青い子はなかなかいませんよ〜
まだ小さいからでしょうか…
またアップさせていただきます!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ちゃんと継承されているか心配ですが、大きくなったらまたアップさせていただきたいと思います!!
こんにちは、

凄い、黒ビーちゃんですね。
こんな子、いるんですね。
素晴らしい!
稚えびちゃんも、楽しみですね。

ホチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も落札して、手元に来るまでは半信半疑でした(笑)
でも実際に目の当たりにすると、ものすごいブルーでビックリでした!!
稚エビちゃんたちほんと楽しみです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

