え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新規立ち上げ〜

2014.01.07 (Tue)
こんばんは

今日は新規立ち上げ水槽をご紹介いたします

こちら


DSC_0193_convert_20140105184721.jpg


DSC_0194_convert_20140105184656.jpg

この流木&ミクロは90センチ水槽の増えすぎたミクロを余っていた流木に巻き付けたものです

捨てちゃうのはもったいないな〜って思ってまいてみました

何も無いよりいいかな〜って感じです

とりあえずあとは立ち上がるのを待つだけです

気長に待ちたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですね~(*´∇`*)
爆殖水槽になりますようにっポチっ
No title
おはようございます。
新規立ち上げお疲れ様でーす
ミクロもエビも増えすぎる水槽になればいいですね!
ポチッと
No title
おはようございます♪

ソイルなに使ったんですか~(>_<)?

立ち上がるの楽しみですね~♪
おはようございます♪
立ち上げお疲れ様です\(^^)/
ミクロが立派になってますね♪
成長早いのですか?
No title
こんにちは~^^

新規立ち上げ!^^
一番楽しい時ですよね~♪^^

自分、ミクロ、全然増えてくれないんですけど。。。^^;
こんにちは、

立ち上げ、お疲れ様です。
ミクロ、立派ですね。
これだけ立派なら、尚更捨てるのは勿体ないですね。
立ち上がり、楽しみにしています。

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみです〜♪♪
爆殖水槽になりますよ〜にのポチありがとうございます!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃるとおりの爆っと水槽になってくいれるように祈りたいと思います♪♪
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ソイルはマスター&アマパウです♪♪
うちではやっぱりこの組み合わせが鉄板になりつつあります♪♪
またアップさせていただきますね!!
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ミクロ成長早いとは言えませんが、増え始めるとすごい勢いで増える気がします!!
オススメですよ〜♪♪
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
立ち上げはほんとに楽しいですよね♪♪
ミクロ増えてないんですか〜!!
えびちゃんはすごい増えていらっしゃるのに…。
何でも増えてくれるのは嬉しいですが、やっぱり一番はえびちゃんに増えてほしいです〜!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
でもだいぶ捨ててしまいました…
いや〜90センチにたっぷり茂っているのですが、ガンガン増えているので、ガンガン処理してます(笑)
新規水槽ではえびちゃんがガンガン増えてくれるといいんですが…
No title
おはようございます^ ^

えっ立ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかしてまだ水槽増殖中ですか?

ミクロソはわがやでは今ひとつなんですよね(^_^;)
水が合ってないんでしょうね…

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まだまだ増設中ですよ〜♪♪
うちはミクロは何故か絶好調なんですよね〜
水が合うか合わないかもきっとありますよね♪♪
こんにちは〜 (^_^)

今日からまた、宜しくお願いしま〜す!

リセお疲れ様で〜す!

オイラは、水草増やすのあまり得意じゃないですね〜~_~;

買って増やす!(爆)ですψ(`∇´)ψ

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
おかえりなさ〜い!!
自分も水草よりえび増やすの得意になりたいです(笑)
またよろしくおねがいしま〜す!!
ポチ

管理者のみに表示

トラックバック

