え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買っちゃいました〜

2014.01.11 (Sat)
こんばんは

今日は買ってしまいました

えびちゃんではありませんよ〜

こちらです

DSC_0201_convert_20140111224353.jpg

ニコンD5200&マクロレンズ

普通に一眼レフマクロレンズ買うとこんなにするんですね…

かなりビックリ価格でしたが、ずっと前からほしかったのですごい嬉しいです

ChayaEbiさ〜ん 色々教えてくださ〜い

さてさてこれからたっぷりいじりたいと思います

ではでは

ちなみに一枚だけアップさせていただきます


DSC_0014_convert_20140111224535.jpg

まだ使い方よくわかってません

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

あ!
赤い子~!(涎
綺麗だな~、赤い子!(涎
うん、綺麗綺麗!(涎

ポチッ!
こんにちは〜 (^ν^)

あ!またカメラがパワーアップしてる〜!!

どんどん画像載せてくださ〜い!

UP楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
赤い子アップしましたよ〜♪♪
綺麗に撮れてませんが…
またいっぱいアップしたいと思います!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!またパワーアップしてしまいました…。
頑張って機能を最大限に引き出せるように努力します!!
どんどん画像アップさせていただきます!!
応援ありがとうございます!!
No title
こんばんは♪

マクロいいなぁ~
俺もほすぃ~

一眼使い方わからないですが
No title
こんばんは~(^-^)
デジイチマクロいいですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
欲しいけど手が出ませんっ・・・(;´Д`)
ポチっ
No title
おはようございます

うわっ

購入されたんですねv-407

Nikonいきましたか~~~

しかも

お・も・て・な・し

「滝クリ」
失礼
「ナノクリ」
レンズ一緒じゃないですか~
カメラより高いのって「何」と思いませんでしたか???

水槽前面にライトを移動してバックを暗くして、露出を-0.3程度にして撮るときれいに撮れると思います。

撮影頑張ってくださいv-398

ポチット
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
一眼レフのほうがむしろ分かりやすい気がしますよ〜(笑)
やはり当たり前ですが写真を撮るってことに重点がおかれているので、細かい設定等分かりにくい(というか調べてもいない)ところはあるかと思いますが、使ってみればデジカメとは一目瞭然です!!
是非検討してみてください!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も同じでした。
ですが、これから先えびちゃんを続けていくことを考えれば、いつかは購入する日が来ると思っておりましたので、正月休まず働いた自分へのご褒美として購入を決意いたしました!!嫁はブーブーいってますが(笑)
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
色々アドバイスありがとうございます♪♪
早速試してみます!!
ほんとレンズの方が(バカ)高いのはビックリしました…
ですがちょっと試し撮りさせてもらって、違いが明らかにわかりました…。
正直全然違いますよね…
何とか思いきって購入して良かったと思えるように撮影頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

