え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フラミンゴ♪♪

2014.01.15 (Wed)
こんばんは〜

今日はこちらの水槽から

DSC_0075_convert_20140113190206.jpg

綺麗に撮れたのでちょっと載せてみました

そしてこの水槽にあるこちらの水草

DSC_0071_convert_20140113190257.jpg

クリプトコリネ・フラミンゴ

やっと芽が出て、少し大きくなりました

こちらのフラミンゴ、物凄い管理が難しいらしいのですが、何故かうまくいってます

えびちゃんがこのくらい順調だということないのですが…

ま、水草が調子いいってことは、えびちゃんも調子悪く無いってことで勝手に解釈したいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^ ^

クリプトコリネフラミンゴ⁇

思わず調べちゃいました!

高級水草ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

水草が調子いいとエビの活性もいいですよね^ ^

これからガンガン写真撮って下さいね^ ^
No title
こんばんは~(^-^)
水草調子がいいとエビちゃんも調子が良いってよく聞きますよねっ(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ポチっ
No title
水草のことはよくわかりませんが、フラミンゴみたいにピンクなんですか?

水草が順調だとエビの成長も早いような気がします。
気のせいかな~

ポチ
こんにちは〜 (^ν^)

お〜フラミンゴちゃん〜(≧∇≦)

水草元気でエビさん元気が1番いいですね〜!

ポチっとなぁ〜
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
最初は溶けるの覚悟の上で購入したんですが、当てが外れて順調に育ってます(笑)
これからも頑張って画像アップさせていただきます^_^
応援ありがとうございますm(_ _)m
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
さすがだなんてそんな((((;゚Д゚)))))))
たまたま好調なだけですよ^^;
でもほんとに水草調子いいとえびちゃんも調子いいですよね^o^
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
綺麗に育ってくれると、フラミンゴみたいな色合いになるんですよ^ ^
かなり難しいらしいんですが、奇跡的に上手くいってます^^;
これからも好調をキープ出来るように頑張ります^_^
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ほんとにその通りですね(^O^)
このまま順調にいってくれるといいんですがf^_^;)
No title
こんばんは、

おお~!
フラミンゴ~!
この大きさで、順調に育っているんですね。
凄いです!
私もクリプトを、3種類持っていたんですが、
去年の夏に、全滅しました。
夏が無ければ、えびちゃんも水草も、楽なのに~、って何時も思います。(笑
大きく育つと良いですね。

ポチッ!


No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
夏は天敵ですね!!
水温上がるし、雑菌は増えるし…
なんとかクリプトがこのまま順調に育ってくれると嬉しいです♪♪
No title
こんにちは♪

おお~
なんかかっこいい水草~♪

水草が順調だと
えびさんも順調の、証しですね~(>_<)
No title
>DCえびさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ほんとに水草調子いいとえびちゃんたちも調子いいですよね^_^
この調子でキープ出来るように頑張ります(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック

