え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々ホルスさん

2014.01.21 (Tue)
こんばんは

今日はホルスさんいきます

麗さん必見のレッドですよ〜

こちら

DSC_0118_convert_20140119185956.jpg

自分的にはなかなかいい感じだと思っております

こんな子ばかり出て来てくれるといいんですが…もっと選別頑張らないとです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
ホルスさん良いですね~(*´∇`*)
選別難しそうですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

あ!(涎
赤い子~!(涎
サービスショ~ット!(涎
赤ホルスさん、最高です!(涎
涎が止まりませ~ん(涎
良い写真、ありがとうございます。(涎

ポチッ!(涎
No title
おはようございます。

あっ麗さん涎出し過ぎです(笑)

ホルスいいな~

こんにちは〜 (^ν^)

お!レッドホルスさんらいいですね〜(≧∇≦)

そりゃ〜麗さん食いつきますよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ホルスの選別に関してはまさに「好み」ですね♪♪
あ…自分はですよ〜!!
でもほんと色んな柄が出て来て楽しいです〜♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お喜びいただけたようで良かったです♪♪
サンタさんに続いてホルスさんもどうですか??(笑)
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスは強いですし、成長早いのでオススメですよ〜!!
なにより柄がカッコイイです♪♪
機会があれば是非いってみてくださいね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜(笑)
海老ットさんこれからプレ企画でお忙しいと思いますが、頑張って下さいね!!
自分も参加させていただきますので宜しくお願い致します!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>鍵コメさん
わざわざご連絡ほんとありがとうございます!!
お手数おかけして申し訳ありません…。
頑張って下さい!!
No title
おはようございます^ ^


ホルスタインですか(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですねえ!

やはり紅白は見た目がよいですね(≧∇≦)

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
紅白はやはり縁起がいいですよね^_^
今年は縁起良く爆っといってほしいと願っております^ ^

管理者のみに表示

トラックバック

