え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

我が家のシャドー爆殖法!!

2014.01.23 (Thu)
こんばんは

今日は予想外に増えているこちらをアップさせていただきたいと思います

こちら

DSC_0132_convert_20140119185457.jpg

シャドーさんです

正直あまり期待していなかったというか、最初は抱卵ターコさん(1匹)買って来て、その子たちからほぼここまで増えました

シャドー爆殖法はズバリ「放置」です

我が家はシャドーじゃなくても基本放置ですが、シャドーが一番効果あるみたいです

このまま放置し続けたいと思います(笑)

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
お疲れ様ですっm(__)m
ターコ抱卵個体1匹からからそこまで増やせるとは凄いです~(*≧∀≦*)
シャドーは放置がいいって良く聞きますよねっ(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜たまたま運が良かっただけです(笑)
でも一回増えるとその後はものすごい勢いで増え始めますよね〜♪♪
この先シャドーさんはしばらく購入しなくて良さそうです〜!!
No title
おはようございます
うちには、レッドビーしか居ませんが放置で増えますよ(笑)
抱卵個体1匹からですか?
まさに爆殖ですね(汗)
ポチッと
No title
おはようございます^ ^

よし、
うちも完全放置にしよ!
エサなしでいきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ブルー系とかいっぱいいて羨ましい(≧∇≦)

ポチっと
No title
>滋賀エビさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
滋賀エビさんも放置派でしたよね〜♪♪
やはり放置が最強なんでしょうかね♪♪
確かにここまで増えてくれると爆殖かな〜って思います〜♪♪
これからも放置し続けたいと思います!!
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
むしろブルー系しかいないといっていいくらいです〜
ほんとはブラック&ホワイトな感じの子もいてほしいんですが、やはり同じ血だからなのでしょうかね(笑)
そして比較的ターコ率も高いです!!
こんにちは〜 (^ν^)

え?ターコママ1匹からですか〜( ̄O ̄;)

凄いですねーやはり放置プレイか〜

水替えは、してますか〜?

ポチっとなぁ〜
こんにちは♪
放置ですか~(^^)
しかも抱卵からスタートは凄いですね(^O^)
何匹☆にしたことか(T_T)
こんにちは初めまして
DICE shrimpと申します。
シャドー爆殖法実証済みですね!
ぼくも基本適当放置飼育ですので
放置推進派で(≧∇≦)
これからよろしくお願いします。
こんばんは
放置が良いのです
多分 シャドーは水質の変化に
弱いと思います
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり放置が最強ですね♪♪
水換えはしてますよ〜
自分は週一で五分の一〜四分の一くらいです!!
その他は特に何もしてません♪♪
是非お試し下さい!!
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も何匹も☆にしました…
結局放置が一番の爆殖法だということがやっと分かりました♪♪
もし良ければ試してみて下さいね!!
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
初めまして♪♪
こんなブログにお越しいただきましてありがとうございます!!
放置推進委員として頑張りましょう(笑)
自分も遊びに行かせていただきますね♪♪
これから宜しくお願い致します!!
No title
>jidoriyaさん
こんばんは〜
初めまして♪♪
コメントありがとうございます!!
jidoriyaさんのえびちゃんは雑誌で拝見させて頂いてます♪♪
さすがですね!!
自分もボチボチですが頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します!!
是非また遊びに来て下さい!!
No title
こんばんは、

ターコママさん、1匹からここまでですか。
流石ですね。
私も見習いたいと思います。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜たまたま増えただけですよ〜
見習うだなんてそんな…
ただ放置してただけです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

