え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初心者必見!?オススメはこれだ!!

2014.01.25 (Sat)
こんばんは

今日はこちらです

DSC_0130_convert_20140119185621.jpg

言わずと知れたあの血統の黒ビーさん

体格も申し分内です

DSC_0127_convert_20140119185740.jpg

自分的にはレッドビーより黒ビーのほうが飼育しやすいように思います

ま、人それぞれ飼育法も環境も違いますので、一概には言えませんが、個人的には初心者の方にはオススメな感じがします

何度ビーやシャドーに挑戦してみてもうまくいかない方 騙されたと思って黒ビーさんいって見てください

よっぽどの環境&飼育法で無い限りは、結構増えてくれると思いますよ

なんて偉そうな事いっておりますが、自分もまだまだなので、これからも頑張って勉強していきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
あの方の黒ビーいいですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

凄い色ですね。
良いえびちゃんです。
黒いけど、涎が出そう~!(笑

ポチッ!
No title
おはようございます^ ^

いつ見てもいいエビちゃんですね!

結構大き目なんでしょうか?

ポチっと
こんにちは〜 (^ν^)

黒いいですよね〜ってかやっぱり画像がめっちゃ良くなってる~!!!

カメラ絶好調ですね〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか順調に成長&孵化してくれてますのでとりあえず一安心しております♪♪
あとはこれからブルーフェイス血統を選別していきたいと考えております♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなかいい色&体格ですよね!!
自分は2枚目のメスのような子が好きなんですよ〜♪♪
黒は黒でいいですよね〜!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなか良い子ですよね♪♪
大きさはおおよそ2センチ±くらいってところだと思います!!
もっと大きく綺麗になってほしいです〜♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
写真うまく撮れてますかね??
毎日水槽に張り付いて撮影してます(笑)
黒は黒の良さがありますよね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

