え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

温泉はいいですね

2013.02.22 (Fri)
こんばんは

昨日、今日と伊香保温泉に行って疲れを癒して参りました

温泉はいいですよね〜

日々の疲れを癒すというのは大事なことですね

でもその時は温泉で疲れがとれても、帰ってくるのにまた疲れてしまうっていう…

しかし気持ちの面でかなりのリフレッシュになりましたので、明日からまたえびちゃん&仕事頑張ります

こんなところでした

IMG_0448_convert_20130222222145.jpg

ではでは今日はもう寝ます





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

