え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

会心の一撃!!

2014.01.31 (Fri)
こんばんは

今日は何も言わずにこちらを


DSC_0144_convert_20140131190317.jpg

自分的にはかなり良く撮れたと満足してます

なかなか綺麗ですよね

何十枚、何百枚と撮っても、なかなかいい写真撮れませんが、頑張って腕をあげていきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます^ ^


おー素晴らしい!

ボケもすごいですね( ^ω^ )

次回の写真も楽しみになってきました(≧∇≦)

ポチっと

No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まあまあ良く撮れてますよね♪♪
ChayaEbiさんにそう言われるとかなりプレッシャーが…。
次回も頑張りたいと思います!!
こんばんは〜(^ν^)

いやいや十分綺麗ですよ〜(^^;;

え美武蔵さんの写真がまだだったらオイラ、ブログに写真載せられましぇ〜んΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやそんな…
でも嬉しいです〜♪♪
海老ットさんの写真だって良く撮れてるじゃないですか〜!!
でも一眼レフだと更に簡単に綺麗な写真撮れますよ〜♪♪ほんとオススメです!!

管理者のみに表示

トラックバック

